モーニング(5月)@ザ テンダーハウス<前編> | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

今朝は

こちらへ

来られる日に予約枠があったので、また来てみました

少し早く行ったので

オープン(8:00)まで、中で待たせていただきました

今日は広めのテーブル席

最初にメインを決めますが

メニューは以前と変わっていて

3段プレートのスペシャルモーニングは内容が変わり

パティスリープレートは「抹茶のワッフルとハーブチキン」に変わり

エッグベネディクトと

フレンチトーストは前回と同じだそうです

今回は違うのにしようかなぁとも思いましたが、お値段と内容を鑑み、今回もエッグベネディクトにしました

 

メインやビュッフェ台のお料理は、こちらのキッチンで調理されて出て来ます

まだ空いているうちに、ビュッフェ台を撮影させていただきました

特に何も言われませんでしたが、ビニール手袋の用意はあります

グリーンカール、トレビス、赤キャベツ

キヌア・豆・チーズのタブレ「ソルテリード・デ・ケソ」、ポテトサラダ ジェノバ風、、紅くるり大根、アーリーレッド、ブラックオリーブ、ベーコン、フライドオニオン、クルトン、グラナパダーノ

エクストラバージンオリーブオイル

トマトとハーブのドレッシング、アヒシーザー、ブラックペッパー、ヒマラヤ岩塩ピンクソルト

マカロニと明太子のマリネ

生ハム、ソフトサラミ

グラナパダーノ、スモークチーズ

彩り野菜とツナのコールスロー、蒸し鶏のトマトサルサ

スープは後から出て来ました

パンプキンスープ(温製)

フレッシュフルーツ(パイナップル、オレンジ、ピンクグレープフルーツ)

ヨーグルト

フルーツポンチ、エッグタルト

クッキー(バニラ、抹茶、チョコレート)

ベリージャム、パインジャム

アーモンド、ドライフルーツ、ウォールナッツ、カシューナッツ

グラノーラ、オールブラン、ミューズリー

こちらはドリンクコーナー

ホットコーヒー、お湯

ティーバッグ

自慢のロンネフェルトのティーバッグ

アイスコーヒー、アイスティー

牛乳

グレープフルーツジュース、オレンジジュース、デトックスウォーター

ここもビュッフェ台のラインナップはほぼ変化がないようです

 

カトラリー類はあらかじめテーブルにセットされていますが、なぜかフォークと箸置きが入っていませんでした