モーニング(5月)@ザ テンダーハウス<後編> | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

おいしい100%のオレンジ、グレープフルーツジュースと

サラダにはトッピングをいろいろのせて

生ハムと歯ごたえの良いグラナパダーノが好きです

こちらはいつものマリネ

蒸し鶏のトマトサルサは、後半売り切れてしまいました

 

パンプキンスープは美味しいのにカップがお猪口サイズなので、何杯もお代わりしました

そうこうしていると、エッグベネディクトが到着

今日のはちょっと火が通り過ぎていましたね

ちなみに新作の「抹茶のワッフルとハーブチキン」を注文している方は見なかったので、斬新すぎたのかも(汗)

 

主食の代わりにシリアル&ヨーグルト

この価格なのにフレッシュフルーツが置いてあるのは良心的です

せっかくなので、ヨーグルトだけでも頂いてみます

焼き菓子類

楽しみにしていたエッグタルトは「昨日の?」と言いたくなるほどシンナリでちょっとガッカリ

 

まあ、そんなときもあるさぁ~と

牛乳と

ロンネフェルトのアールグレイを頂きながら少しゆっくり

今日も前半は、半分程度しか埋まっていませんでしたが、その後断続的に入店して来て一時はほぼ満席に

 

まだ肌寒い気候ながら、外のテラス席も人気がありました

予約済みなのか09:30過ぎに入店されるお客様もいらっしゃいますが、その頃にはビュッフェ台もかなりスカスカに

 

「エッグタルトお持ちしました~」の声にひかれ行ってみると

わーい、焼き立てだ!

その前に沢山食べちゃったので、もうあまり入りませんでしたが最後に美味しいエッグタルトが食べられて良かったです

 

まだ、どなたも帰りませんが9:45にクロワッサンのラストオーダー(スペシャルモーニングの方はクロワッサンも食べ放題です)のお声がけがされていました

 

ラストオーダーの時間(10:00、閉店は10:30)なので、そろそろ帰りますか

 

お会計は、今回もアプリポイントで賄えました