2023年のクリスマスまとめ | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

ホテルを出ると真っ暗でしたが、まだ19:00すぎ

 

笑(SHOW)イルミネーションを眺めながら

日中に見つけた

こちらへ

ホテルのレシートでも有効というので、参加して行くことにしたのですが

「もう遅い時間なので、お持ち帰りもできますよ」と言われ

、お持ち帰り仕様にしていただきました

おまけに

頂いた

コンソメスープを飲みながら

ここら辺のデコレーションを、いくつか頂いてきました

もうX’masも終盤ですが、素敵なお土産を頂けました

(頂いた、ペーパークラフトは同僚のお子さんへ)

 

明日(12/25)は平日なので、私のX’masは今日で終わりですが、今年はホールケーキランチディナーにお土産と思った以上に充実したX’masになりました