バレンタイン・スイーツビュッフェ@ファインテラス<前編> | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

今日はこちらへ

春キャン開催中のせいか

いつにも増して、すごい人出です

あぁ、やっとシャトルバスの時刻表がきれいになりました

このホテルへのシャトルバスも、かなり長い間休止していましたが復活しましたね

ホテルからのバスは、すし詰め状態でしたが

駅からホテルまでは、貸し切り状態

この可愛い、ミッキーバスは久しぶり~

 

かなり久しぶりに

こちらへ来ました

過去の記事を振り返ると、

最後に来たのは、ほぼ2年前でした

お目当ては

こちら

久しぶりスイーツビュッフェが開催されると知りやってきたのです

バレンタイン・スイーツビュッフェ

2/11・12の2日間限定開催です

 

前来た時(3,300円)よりも、随分高くなっちゃったなぁと躊躇していましたが、利用時間が90分→120分に延びたらしいので思い切って来てみました

今回は、何部制とかではなく13:00~16:00の間で120分制となっています

 

開始前には案外行列ができないまま、12:45頃ご案内開始

お席の雰囲気は変わっていません

「開始時間までは、ドリンクを取ったりお写真の撮影などでお過ごしください」とのことだったので、皆さんに混ざって、ゆっくり撮影させていただきました

 

必着のビニール手袋は各所に用意されていて

カトラリー類もセルフ

トレイがあるのは有難いです

まず、中央にサラダバー

ミニトマト&モッツァレラチーズ、キュウリ

海藻サラダ、レッドオニオン

ミックスレタス、ミックスビーンズ

アボカド、レタス

ニンジン、コーン

マカロニサラダ、ポテトサラダ

フライドオニオン、パルメザンチーズ

各種調味料

アーモンドスライス、ベーコンビッツ

ドレッシング4種

続いて

デザートの台へ

ショコラリーシュ、ショコラオランジェ


苺のチョコレートショートケーキ、ベリータルト・ルージュ

生チョコロールケーキ、ラズベリーとホワイトチョコのムース

生チョコ

舞浜プリン、チョコレートプリン

ピスタチオのブリュレ、ルージュ・エ・ブラン

 

ショコラショークリーム

チョコバナナドリンク

苺ジェラート、バニラアイス、チョコレートアイス

とろけるクッキー(和三盆・ココア・コーヒー・米粉)、キャラメルショコラパウンド

抹茶オペラ

レモンタルト

フルーツカクテル

スパークリングゼリー、パンナコッタ、みかんゼリー

コーヒーゼリー

柚子とホワイトチョコの大福風

こちらはお料理のレーン


ペンネ ボロネーゼ、フライドチキン


イカリンングフライ、フライドポテト


ターメリックライス


白米(彩のきずな)

ごろごろチキンカレー、福神漬け、らっきょう漬け、小梅、柴漬け、胡瓜の浅漬け


ベーコンと白菜のスープ、ミネストローネ

以前は置いていなかったけれど、今日はいろいろな種類のパンがありました

あらびきウインナー、コーンマヨ


ツナマヨ、パルメザンチーズ


デニッシュ系も美味しそうで

パンの罠にハマってしまった方も多かったようです

 

 


 

ドリンクは、水

アイスティー、アイスコーヒー

コーヒーマシン

各種ティーバッグ

ソフトドリンクマシン

メニューは少し、

違いました

開始時間までドリンクを取って待ちますが、その間にもお客様がひっきりなしに入店して来ていました