ランチビュッフェ(2月)@隠れ房 新宿店<後編> | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

とりあえず、サラダと

お腹が空いていたので、最初からお惣菜をがっつり持ってきてしまいました

リーズナブルなのに、100%(?)ジュースまでおいてあるのは嬉しい

お野菜を十分補給してから、温菜へ

ほぼメニューは変わりませんが、たまにしか来ないので全然OKです)

フライ類は、冷めていたせいか少し硬かったのが残念でした

 

天ぷらはとりあえず、

こちらの5本(鶏肉、茄子、海老、鱚、蓮根)をオーダー

(ビュッフェ台に取りに行っている間に届いていたので、ある程度、用意されていたのかも?)

熱々ではなかったけれど、サクサクしていて美味しかったです

 

苦手なハズの、温泉卵を取ってしまったので

カレーに混ぜて食べました

中辛のドロッとしたカレーですが、大きめの鶏肉が沢山入っていたのは気に入りました

 

今日、窓際の席は寒かったので温かいお味噌汁がありがたかったニコニコ

アレ、30分で一周?

 

今日は、あわてずいけそうなのでゆっくりお代わり

美味しかったから天ぷらも、もう少しお代わりしちゃおうかな?

プリッとした海老が、特に気に入りました

 

ある程度、お腹が膨れたのでそろそろデザートへ

味はともかく(!)この価格帯で、これだけの種類のデザートを揃えてくれる気概に感謝

 

コーヒーでまったりしていると

おー、結構時間が経っちゃってました(13:10)

 

コーヒーが消えてしまったので、代わりのほうじ茶と

甘味を少しお代わり

コーヒーが補充されたので、最後に1杯頂いて

ご馳走様~(お席の時間になるとお声がけがありますが、その前に撤収しました)

 

気になったので、帰りに聞いてみましたが

「何も聞いておりません」

 

まだ、未発表なのかもしれませんが、

建物が取り壊されちゃうんだから

いつ、閉店になるかわかりませんよねぇ

 

今日は13:00過ぎた頃から混んできてましたが、細かく仕切られた半個室が多いので、案外ワサワサした感じはありませんでした(でも、小さい子連れが多かったかな?)