ストロベリー・スイーツバイキング@ファインテラス 東京ベイ舞浜ホテル<前編> | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

今日は

 

こちらへ

いまだ不定期開催ですが、

最近お気に入りの、こちらのスイーツバイキング

今月は「ストロベリー・スイーツバイキング」

好評につき、今回は土日とも 2部制となりました

今日も開始前に長い行列ができましたが、

向こう(お店)もワチャワチャしていて、案内開始は10分前でした

 

さて、今日はどんなことになっているでしょう?

サラダバー

 

 

 

 

野菜の種類が減り(水菜、ミックスビーンズ)

ドレッシングも、4種類→3種に減っていました

舞浜プリン

舞浜チョコレートプリン、パンナコッタ

苺と白ワインのゼリー、レモンヨーグルトゼリー

シュークリーム、苺のミルフィーユ

苺のショートケーキ、苺とピスタチオのロールケーキ

おっと、ここにも生のイチゴがありました

イタリアンプリン

アイス3種

(苺シャーベット、アイスクリーム(バニラ、苺))

バスクチーズケーキ

苺とルバーブのグラスデザート、苺とチョコレートのパフェ

苺とココナッツのムース、グラスシブースト、季節のフルーツ

苺とホワイトチョコレートのムース

苺のタルト、苺モンブランタルト

フレーズブラン、ショコマロン

キッチン側へ行って

紅茶パウンドケーキ、マカロン(苺)

マカロン(チョコ)、ダックワーズショコラ

マドレーヌ、ベイクドチーズケーキ

苺シフォン、ショコラリーシュ

とろけるクッキー(コーヒー・米粉・和三盆・ココア)

ここにも生のイチゴが置いてありました

ストロベリーポットパイ

この時は、名札をよく見てなかった。。。

 

春キャベツと菜の花のブイヨンスープ

味噌汁

白飯

シーフードカレー、らっきょう漬け、福神漬け

タンドリーチキン

おっと、これは本格的な肉料理

今回は、たんぱく質がないとあきらめていたのでこれは嬉しい♡

 

フライドポテト

スパゲッティー アマトリチャーナ

粉チーズの用意もありました

 

ドリンクは

ウーロン茶、水

ドリンクマシン

コーヒーマシン

各種ティーバッグ

開始前に、ドリンクだけは取れますが

店内は、入店する人、ドリンクを取る人、写真を撮る人、

フライングする人(!)で、てんやわんやになり

今回も、なんとなく始まってしまいました