私に出来ること | the east sky

the east sky

いつの日か、すべての進行乳がん(切除不能乳がん・転移乳がん・再発乳がん)が根治する日を願っています。




私に出来ることは小さなことだけです。



信念を持って、病める患者さん方の幸せだけを願っています。



でも、同じく患者さん方の幸せを願っておられながら、私とは全く別の信念を持って、私と全く違う方向を目指している巨大な団体、医師の方々がおられます。



私への圧力は確実に増してきています。




正直今の私は非力です。


一瞬で潰されてしまうちっぽけな存在です。



それは充分にわかっています。



私は今の職(公表していません)にしがみつく気は全くありません。



別に1人になろうが、干されようが、充分に食っていけるつもりです。



この先どうなるか分かりませんが、自分のたった一度の人生に後悔が無い様に、自分の信じる道を生き抜きたいと思っています。



今日も、「おめでとうございます。」の言葉を何人かの方に伝える事が出来ました。



最終的には全ての方に、その言葉を伝える事が私の目指すゴールです。


時には厳しい言葉を伝えなければなりません。


でも、その時は、一緒に闘い抜く気持ちでお伝えしています。


とても不安だと思いますが、私の知識と経験を踏まえた上で、最良の提案をさせていただいています。



私が無力で申し訳ありません。



でも、自分なりに頑張ってみます。