販促ツールカウンセリングルーム|赤ネクタイの販促ツールカウンセラー・NAKA-Gの 「お金をかけずに売上げアップを狙うマーケティング日誌」
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
赤ネクタイの販促ツールカウンセラー・NAKA-Gの 「お金をかけずに売上げアップを狙うマーケティング日誌」
赤ネクタイの販促ツールカウンセラーこと オーラム株式会社代表・NAKA-Gが日々綴る、お金をかけずに売上アップを狙うマーケティング情報やその他の雑記集
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
フツーの日記(165)
ビジネスマインド(66)
販促ツールカウンセリングルーム(114)
ソーシャルメディアの今日と明日(11)
ビジネスダイアリー(87)
マーケッターズ・アイ(311)
エール・トゥ・東日本(16)
非被災地域から経済活性(13)
街ぶらトピックス(103)
NKGミュージックステーション(49)
Hatena-photoland(15)
レターマーケティング必勝法(22)
東急ハンズレポート、略して「ハンレポ」(14)
異食格闘記(20)
愛しの阪急(13)
販促ツールカウンセリングルームの記事(114件)
対話する販促
一言添えるだけでも
「顔」 によって出てくる説得力
数字のマジックを生かせ
「ストーリー」を押し出せ
「着地点」 をはっきり示す意義
「間接的欲求」狙いに勝機あり
「危機感」 は人を動かす
「間接的欲求」をくすぐれ!
自社のウリを突出させる!
「共感」を呼び込むちょっとの一工夫
具体性を以って絞り込む
「ハロー効果」を活用しましょう!
キャラを立てる効果
「言葉」に一工夫入れるだけで感じ方が違ってくる
「オノマトペ」で心をキャッチ
「対話」を常に意識する
「友達にモノを見せる」ような感覚で
言葉も解りやすく!
“つぶやき" をコピーにした好例
1
2
3
4
5
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧