ロマンスカーなう♪ 只今帰宅中馬喰横山から新宿へと……娘と話しをしていたら新宿から二駅乗り越しました新宿に戻り売店でアイスクリーム買いましたがセブンイレブンより30円高いよ~ぉこんな時間にアイスは………せっかく痩せたのにすぐ戻りますね(^o^;本日舞台三日め今日は安心して観ていられました(^-^)毎回涙がでます 明日も行きますでは
舞台おはようございます 昨日二日めも 無事終わりましたが……(^o^; 次の台詞が出て来ないのではないかとハラドキものです胃が……痛いアハァ~ここのところ1㌔痩せた\(^O^)/バンザイって 私が痩せてどうする?コーヒーを飲んでないからかな?それは5日程前 毎朝 コーヒーを(砂糖ミルクを沢山入れた)飲むのですが体調を崩したら今のところコーヒーを飲むことが出来ません今日も行ってきま~す(^o^;