初音ののんびりblog-201204062330001.jpg


只今
帰宅中
馬喰横山から新宿へと……
娘と話しをしていたら新宿から二駅乗り越しました
ニコニコしょぼん


新宿に戻り売店でアイスクリーム買いましたが
セブンイレブンより30円高いよ~ぉしょぼん

こんな時間にアイスは………
せっかく痩せたのにすぐ戻りますね(^o^;


本日舞台三日め
今日は安心して観ていられました
(^-^)

毎回涙しょぼんがでますガーンパー

明日も行きます
ではパー
初音ののんびりblog-201204061841000.jpg


只今
ロマンスカー待ち

お腹がすきましたのでニコニコ取り敢えずこれでナイフとフォークコーヒー


今から東日本橋へ向かいますニコニコパー

晴れおはようございます

昨日二日めも
無事終わりましたが……(^o^;

次の台詞が出て来ないのではないかとハラドキものです

胃が……痛いしょぼん

アハァ~
ここのところ
1㌔痩せた
\(^O^)/バンザイって 私が痩せてどうする?ガーンパー

コーヒーを飲んでないからかな?

それは5日程前
毎朝 コーヒーを
(砂糖ミルクを沢山入れた)飲むのですが
体調を崩したら
今のところコーヒーを飲むことが出来ませんしょぼん



今日も行ってきま~す(^o^;パー