舞台おはようございます 昨日二日めも 無事終わりましたが……(^o^; 次の台詞が出て来ないのではないかとハラドキものです胃が……痛いアハァ~ここのところ1㌔痩せた\(^O^)/バンザイって 私が痩せてどうする?コーヒーを飲んでないからかな?それは5日程前 毎朝 コーヒーを(砂糖ミルクを沢山入れた)飲むのですが体調を崩したら今のところコーヒーを飲むことが出来ません今日も行ってきま~す(^o^;