晴れおはようございます

昨日二日めも
無事終わりましたが……(^o^;

次の台詞が出て来ないのではないかとハラドキものです

胃が……痛いしょぼん

アハァ~
ここのところ
1㌔痩せた
\(^O^)/バンザイって 私が痩せてどうする?ガーンパー

コーヒーを飲んでないからかな?

それは5日程前
毎朝 コーヒーを
(砂糖ミルクを沢山入れた)飲むのですが
体調を崩したら
今のところコーヒーを飲むことが出来ませんしょぼん



今日も行ってきま~す(^o^;パー