先日 娘と 最近オープンしたコメダ珈琲店へ 注文した物の品前……?デニッシュ?何? あらぁ~(^^ゞ 忘れた 大と小があります小で充分満足できます美味しかった~ Coffee大きなカップにしたら…………… あらぁ~ 飲みきれず残してしまいましたごめんなさい 今度時間に余裕がある時に行った方が良さそうです
堂ケ島から河津へ 前回の続きです 堂ケ島では遊覧船に乗船しようかと話しになりましたが…船酔いをするというのが一名様 遊覧船は断念し天窓洞を徒歩にて散策 遊覧船が天窓洞を通過するのを上から覗き込み……通過する船に手を振ったりなんか楽しいものでして あはぁ~乗船しているお客様も手を振り返してくれました(笑) 堂ケ島をあとに そして河津のバガテル公園へ(^O^)わぁー~(^O^)~(^O^)~(^O^)~ 広い公園には沢山の種類のバラが素晴らしく感激しました また来年行きたいと思う程でした