初音ののんびりblog-201306111346001.jpg
初音ののんびりblog-201306111330000.jpg
 
最近オープンしたコメダ珈琲店へ
初音ののんびりblog-062コーヒー.gif初音ののんびりblog-062コーヒー.gif初音ののんびりblog-062コーヒー.gif初音ののんびりblog-062コーヒー.gif初音ののんびりblog-062コーヒー.gif初音ののんびりblog-062コーヒー.gif初音ののんびりblog-062コーヒー.gif初音ののんびりblog-062コーヒー.gif初音ののんびりblog-062コーヒー.gif初音ののんびりblog-062コーヒー.gif初音ののんびりblog-062コーヒー.gif初音ののんびりblog-062コーヒー.gif
 
注文した物の品前……?デニッシュ?何?
 
 
あらぁ~(^^ゞ
 
 
 
忘れたニコニコパー 
 
 
 
大と小があります小で充分満足できます
美味しかった~ニコニコパー
 
 
Coffee大きな初音ののんびりblog-147カフェ.gifカップにしたら……………
 
あらぁ~
 
 
飲みきれず残してしまいましたガーン
ごめんなさい
 
 
今度
時間に余裕がある時に行った方が良さそうですニコニコパー
 
 
 
初音ののんびりblog-201305271047000.jpg
初音ののんびりblog-201305271252000.jpg
 
 
前回の続きですニコニコ 
 
堂ケ島では船遊覧船に乗船しようかと話しになりましたが…船酔いをするというのが一名様ショック! 
 
 
遊覧船は断念し
天窓洞を徒歩にて散策 
 
 
遊覧船が天窓洞を通過するのを上から覗き込み……
通過する船船に手を振ったりなんか楽しいものでして
 
あはぁ~乗船しているお客様もガーンパー手を振り返してくれました(笑)
 
堂ケ島をあとに
 
 
 
そして河津の初音ののんびりblog-pic-0134.gif初音ののんびりblog-pic-0135.gif初音ののんびりblog-53バラ.gif初音ののんびりblog-pic-0007.gif初音ののんびりblog-pic-0007.gif初音ののんびりblog-pic-0008.gif初音ののんびりblog-pic-0009.gif初音ののんびりblog-pic-0010.gif初音ののんびりblog-pic-0134.gif初音ののんびりblog-pic-0135.gif初音ののんびりblog-53バラ.gif初音ののんびりblog-pic-0010.gif初音ののんびりblog-53バラ.gif初音ののんびりblog-pic-0135.gif初音ののんびりblog-pic-0134.gifバガテル公園へ
(^O^)
わぁー~(^O^)~(^O^)~(^O^)~
 
広い公園には
沢山の種類のバラが素晴らしく
感激しました
ラブラブ!ニコニコラブラブ!ニコニコニコニコ
 
 
また
来年行きたいと思う程でした初音ののんびりblog-kao_12.gif