初音ののんびりblog-201305271003001.jpg
初音ののんびりblog-201305261455000.jpg
 
先日
堂ヶ島銀水へ行ってきました
 
女4人珍道中
目的地設定したナビの言うことも聴かずに気の向くまま車 
とにかく喧しい(笑)(^O^)
 
修善寺を通り
土肥峠を下り土肥から堂ヶ島New銀水へ
 
 
銀水の接客はとても素晴らしい初音ののんびりblog-pic-0084.gif初音ののんびりblog-pic-0084.gif初音ののんびりblog-pic-0084.gif 
 
従業員の方が皆さん笑顔でとにかく感じが良いラブラブ
 
お部屋のスリッパに紙のシートを張り各自名前を書き自分だけのスリッパにできるサービスはとても嬉しいニコニコ事でした
 
 
 
ブーケ140周年記念ということでお得プラン伊勢エビ アワビ サザエが付き リーズナブルなお値段でした 
(*^_^*) 
ナイフとフォークお料理の写メが暗く撮れ無かったのは…残念初音ののんびりblog-080泣き顔.gif
 
 
朝は
海一望できる会場でナイフとフォークコーヒーバイキング食べ物の種類も豊富で私の好きな厚焼き玉子はその場で焼いて熱々を戴きました(^O^)
 
 
そして
次の日堂ケ島……河津のバラ園へと行きました
 
 
 
お久しぶりです

姪の一周忌も終わり……
あっという間の一年でした

此れ程一年が早く思えた事は有りませんしょぼん



……
この世のすべては移り変わり
昨日と同じ時はない………

前に進まないといけません


過去を振り返り悔やんでいても仕方のない事と…思いながらも
なかなか 辛いものですしょぼん


あはぁ~(^O^)パー
すみませ~ん
なんか暗くなりました


そろそろ梅雨の時期になりますが
皆さんも体調にお気を付け下さいませニコニコパー


おやすみなさい星空
 
 
ここのところ
あしペタッとお返しが出来ていません 
 
 
ごめんなさい初音ののんびりblog-10顔文字泣.gif
 
 
少しの間メモblogお休みしますm(__)m 
 
 
戻りましたらニコニコ
また宜しくお願い致します 
m(__)m