先日
堂ヶ島銀水へ行ってきました
女4人珍道中
目的地設定したナビの言うことも聴かずに気の向くまま
とにかく喧しい(笑)(^O^)
修善寺を通り
土肥峠を下り土肥から堂ヶ島New銀水へ
銀水の接客はとても素晴らしい

従業員の方が皆さん笑顔でとにかく感じが良い

お部屋のスリッパに紙のシートを張り各自名前を書き自分だけのスリッパにできるサービスはとても嬉しい
事でした
事でした
40周年記念ということでお得プラン伊勢エビ アワビ サザエが付き リーズナブルなお値段でした (*^_^*)
お料理の写メが暗く撮れ無かったのは…残念朝は
海一望できる会場で
バイキング食べ物の種類も豊富で私の好きな厚焼き玉子はその場で焼いて熱々を戴きました(^O^)

バイキング食べ物の種類も豊富で私の好きな厚焼き玉子はその場で焼いて熱々を戴きました(^O^)そして
次の日堂ケ島……河津のバラ園へと行きました





ペタッとお返しが出来ていません
blogお休みしますm(__)m