こんにちは
寒いです
来週
ゴルフコンペがあるのですが……………(T_T)
私 昨年10月位から左肩が痛く
寝返りをうつにも痛さで目が覚めてしまいます
ゴミをゴミ箱へ
ポイっとした瞬間痛たっぁたたたタタタタター
高い所の物を取ろうと手を伸ばせばイタタタタタ
服を着替える時も痛さで肩を押さえううっ…と動けなくなるほど
そしたら知人
「私もそうだったそれ亜脱臼だよ~治療院紹介するからいってみたら」っていうじゃな~い
以前整形に行きレントゲン撮影したら炎症はしてるけど石灰はたまってない湿布と鎮痛剤を貰いカァ~ン終了…
そして紹介された治療院へ
ナビでたどり着くも目的地周辺ですとナビの声……分からない
………
目に付いたパン屋で訪ねようやくたどり着きました
一週間前に予約をさせて頂いた初音ですm(__)m
「はーい 問診票に記入して
あぁ~肩ね~両肩触ってほら左が形変わっているでしょ?肩の腱が伸びて正しいいちに入っていないから痛むのです」
うぅ~確かに
そこに仰向けになって
「まずは温めますね
それからだね~」(にやり)
先生……笑った (^皿^)


「はーい
ではまず
右
肘をくりくり回しながら
力抜いて~
肩 元の位置にもどすよきゅきゅ入りました」(^o^;
あぁ~?! 痛みが取れた~(^O^)
「さぁ~
左肩いきます
腕を耳の位置まで真っ直ぐに上げるよ
続けて10回程いきます
1・2・3・……………」
あああぁ~あィタタタ~(^o^;
先生~~止めて下さい




休憩して下さい
思わず叫びましたよ
痛いの何のって
「初音さん痛みに強いね~」と煽られ
「皆さんもっと痛がるし
涙流すよ」って……そういわれても痛過ぎです
「はい 残り3回がんばってください」
もう 足がパタパタしちゃいました
「はーい
終わりました」
痛すぎて肩を抱えたまま 固まってしまい
「大丈夫かな~?
そのまま 電気かけるるよ」(^o^;
それから10分位
で終わりました
先生 今度何いつきたらいいですか?
「もう 来なくていいですよ!」
えぇ~ いいの?
「自分でするストレッチ体操教えますがんばってやって下さいp(^^)q早ければ1ヶ月位からで治るかもね
重い物を持ったり腕に遠心力をかけよ様な事は避けてね(^O^)」との事によりコンペは諦めました
あぁ~
楽しみにしていましたが
残念
皆さんもお気を付けて重い物を持つ時は腕を脇に付け力を分散する様にした方が良いとの事
寒いです

来週
ゴルフコンペがあるのですが……………(T_T)私 昨年10月位から左肩が痛く
寝返りをうつにも痛さで目が覚めてしまいます
ゴミをゴミ箱へ
ポイっとした瞬間痛たっぁたたたタタタタター
高い所の物を取ろうと手を伸ばせばイタタタタタ
服を着替える時も痛さで肩を押さえううっ…と動けなくなるほど
そしたら知人
「私もそうだったそれ亜脱臼だよ~治療院紹介するからいってみたら」っていうじゃな~い
以前整形に行きレントゲン撮影したら炎症はしてるけど石灰はたまってない湿布と鎮痛剤を貰いカァ~ン終了…
そして紹介された治療院へ
ナビでたどり着くも目的地周辺ですとナビの声……分からない
………目に付いたパン屋で訪ねようやくたどり着きました
一週間前に予約をさせて頂いた初音ですm(__)m
「はーい 問診票に記入して
あぁ~肩ね~両肩触ってほら左が形変わっているでしょ?肩の腱が伸びて正しいいちに入っていないから痛むのです」
うぅ~確かに
そこに仰向けになって
「まずは温めますね
それからだね~」(にやり)
先生……笑った (^皿^)



「はーい
ではまず
右
肘をくりくり回しながら
力抜いて~
肩 元の位置にもどすよきゅきゅ入りました」(^o^;
あぁ~?! 痛みが取れた~(^O^)
「さぁ~
左肩いきます腕を耳の位置まで真っ直ぐに上げるよ
続けて10回程いきます
1・2・3・……………」
あああぁ~あィタタタ~(^o^;
先生~~止めて下さい





休憩して下さい
思わず叫びましたよ
痛いの何のって
「初音さん痛みに強いね~」と煽られ

「皆さんもっと痛がるし
涙流すよ」って……そういわれても痛過ぎです 「はい 残り3回がんばってください」
もう 足がパタパタしちゃいました
「はーい
終わりました」痛すぎて肩を抱えたまま 固まってしまい
「大丈夫かな~?
そのまま 電気かけるるよ」(^o^;
それから10分位
で終わりました
先生 今度何いつきたらいいですか?
「もう 来なくていいですよ!」
えぇ~ いいの?
「自分でするストレッチ体操教えますがんばってやって下さいp(^^)q早ければ1ヶ月位からで治るかもね
重い物を持ったり腕に遠心力をかけよ様な事は避けてね(^O^)」との事によりコンペは諦めましたあぁ~
楽しみにしていましたが
残念皆さんもお気を付けて重い物を持つ時は腕を脇に付け力を分散する様にした方が良いとの事

が視界に入り気になるの
