こんにちは~
あはぁ~(^O^)
今日は
あたたか~いですね~
いかがお過ごしでしょうか?

一昨日
娘と共に下田へ
テレビ
ドラマのエキストラを着物黒留袖にて結婚式新婦の母親役をさせて頂きました(^o^;
ホテルの広~い中庭での撮影でした
景色も良く楽しかったです
また
想い出ができました~(^O^)
有難うございましたm(__)m
そして
その後は
へドルフィンタッチ体験に
下田海中水族館へ
娘達は
釣りの時に履く
長~い胸まである長靴……何ていうやつ?かな?
長靴に履き替え
そろ~りそろ~りと海の中へ風が冷たく鳥肌立てながら楽しんでいました(笑)
夏は水着で体験できるそうです








