初音ののんびりblog-201303311544000.jpg
初音ののんびりblog-201303311143000.jpg
初音ののんびりblog-201303311141000.jpg
最近
何だか…
テンションが上がらずでしたが
 
 
 
今日は初音ののんびりblog-kisetsu8.gif花火大会が有るので来ました
 
午前は華の舞にて芸妓さんによる
湯めまちをどりを観せて頂きました素敵でした
(☆。☆)
 
 
夜20時20分より
花火が上がります初音ののんびりblog-119花火.gif初音ののんびりblog-kisetsu8.gif初音ののんびりblog-119花火.gif初音ののんびりblog-pic-0193.gif初音ののんびりblog-119花火.gif初音ののんびりblog-kisetsu8.gif初音ののんびりblog-119花火.gif初音ののんびりblog-pic-0193.gif初音ののんびりblog-119花火.gif初音ののんびりblog-kisetsu8.gif
 
友達と来ましたが花火大会はサプライズです
びっくり(οдО;)させます
 
 
ホテルもキャンセルがあったので
伊東園グループウオミサキが取れました
日曜でも花火の日でも7800円です
 
他のホテル花火の日は宿泊代が二倍はざらです
 
ラッキーでした
 
喜んでくれるかな(☆。☆)
 
 
では
露天風呂へ行ってきますニコニコパー
 
 
 
 
 

前の記事で画像が横向きに……
(。・ω・。

直したつもりがならず

観ずらく 申し訳ありませんm(__)m

何回か試みましたがダメでしたガーンパー
m(__)m
初音ののんびりblog-image.jpg

初音ののんびりblog-201303051234000.jpg

初音ののんびりblog-201303051347000.jpg

初音ののんびりblog-201303051457000.jpg


こんにちは~
あはぁ~(^O^)

今日は晴れあたたか~いですね~ニコニコ


いかがお過ごしでしょうか?ニコニコ


一昨日
娘と共に下田へ


テレビテレビドラマのエキストラを着物黒留袖にて結婚式新婦の母親役をさせて頂きました
(^o^;


ホテルの広~い中庭での撮影でした

晴れ景色も良く
楽しかったです


また
想い出ができました~(^O^)

有難うございましたm(__)m



そして
その後は
へドルフィンタッチ体験に
下田海中水族館へ

娘達は

釣りの時に履く
長~い胸まである長靴……何ていうやつ?かな?

長靴に履き替え
そろ~りそろ~りと海の中へ風が冷たく鳥肌立てながら楽しんでいました(笑)

夏は水着で体験できるそうです