ここの ところ何だかな忙しくぺた返しもできずすみません地元のお祭りの手伝いやらで ふぅ~ ひな祭りもどこへやら(笑)(o^o^o)また一つ年を重ねてしまいましたそして今から ちょと下田まで行ってきます 明日は下田水族館にも寄って見ようと思います 下田白浜のケーズルームに宿泊します食事無しプランすごーくリーズナブルですびっくりです(οдО;)では
日帰り温泉 こんばんは~ 午後からちょと 熱海 ホテルミクラスへ行って来ました 日帰りにしてはお値段が高いか?2000円でバスタオルに体を洗うタオルが付きますプラス500円でケーキお茶セットが付きます でもね……少しだけ リッチな気分になれる雰囲気です 女性風呂は8階目の前は熱海サンビーチ 海の先には初島や遊覧船がみえます 入り口を入りフロントへ受付を済ませバスタオルを貸して頂き8階へ 脱衣室から階段を少し上がるとソファーに大きな窓があるパウダールーム癒されます 皆さんもどうですか? あ!お風呂のはパンフレットからです 悪しからず