何だかな忙しく
ぺた返しもできずすみません



地元のお祭りの手伝いやらで
ふぅ~
桜ひな祭りもどこへやら(笑)
(o^o^o)
また一つ年を重ねてしまいました


そして
今から
ちょと下田まで行ってきます


明日は下田水族館フグにも寄って見ようと思いますニコニコパー

下田白浜のケーズルームに宿泊します
食事無しプラン

すごーくリーズナブルです
びっくりです
(οдО;)


ではパー
初音ののんびりblog-201302221617000.jpg
初音ののんびりblog-201302221535000.jpg
初音ののんびりblog-201302221537000.jpg
初音ののんびりblog-201302221746000.jpg
初音ののんびりblog-201302221747000.jpg
 
こんばんは~
 
午後からちょと 
熱海 
ホテルミクラスへ行って来ました初音ののんびりblog-pic-0102.gif初音ののんびりblog-girl2.gif
 
 
日帰りにしては
お値段が高いか?2000円でバスタオルに体を洗うタオルが付きます
プラス500円でケーキケーキお茶セットが付きますパー 
 
 
 
でもね……
少しだけ リッチな気分になれる
雰囲気です初音ののんびりblog-girl2.gif
 
 
女性風呂は8階
目の前は
熱海サンビーチ 
海の先には初島や遊覧船がみえます
 
入り口を入りフロントへ
受付を済ませバスタオルを貸して頂き8階へ
 
脱衣室から階段を少し上がるとソファーに大きな窓があるパウダールーム
癒されます
 
 
 
皆さんもどうですか?ガーンパー
 
 
あ!
お風呂のカメラはパンフレットからです
 
悪しからずニコニコパー