初音ののんびりblog-201204051535000.jpg

初音ののんびりblog-201204051537000.jpg


昨日は舞台初日
無事終わりました台詞が長く心配しましたが
何とかですガーン


女子挺身隊感動でしたしょぼん
戦争中影で頑張る女性達
工廠で働きお国の為にいつでも死ぬ覚悟で……しょぼん
そんな時代があったのですね
考えさせられます

昨日は帰りが午前1時でしたので
ペタッ返しができませんでした
すみません(^o^;


ロマンスカーにて

今日も行ってきます

皆さんの所は大丈夫でしたか?
台風台風の様でしたね



稽古最終日ニコニコ
都会へ行った次女小田急線が運転見合せにて帰って来ませんガーン



同じキャストのお家で引き取って頂きました
なんたか…
前夜祭だ~みたいなガーンガーンガーンガーンガーン


明日
舞台初日……
ねぇ~(^o^;
大丈夫なのですか?ニコニコ
初音ののんびりblog-201204031058000.jpg

初音ののんびりblog-201204031059000.jpg


こんにちは
(・∀・)ノ
只今
父の診察待ち


花壇のパンジーが綺麗です(^-^)
春~て感じですが寒い……ニコニコ
今日は夜天気が崩れるそうですしょぼん


そして
次女は
舞台稽古最終日
気合い入れて
出かけて行きましたパー
がんばれ~(^o^;
心配です…


明日4日~8日
東日本橋
アクアスタジオ

『君死にたもうなかれ』

B班まりこ役
4日・水21:00時
5日・木18:30
6日・金21:00
7日・土15:30
8日・日13:00
18:30


チケット3000円になりますm(__)m

宜しくお願いします

私は毎日行きますニコニコ宜しければ
メッセージにてお問い合わせ下さいませm(__)m