新宿へ 昨日は舞台初日無事終わりました台詞が長く心配しましたが何とかです女子挺身隊感動でした戦争中影で頑張る女性達工廠で働きお国の為にいつでも死ぬ覚悟で……そんな時代があったのですね考えさせられます昨日は帰りが午前1時でしたのでペタッ返しができませんでしたすみません(^o^; ロマンスカーにて今日も行ってきます
帰宅難民皆さんの所は大丈夫でしたか? 台風の様でしたね 稽古最終日都会へ行った次女小田急線が運転見合せにて帰って来ません同じキャストのお家で引き取って頂きました なんたか…前夜祭だ~みたいな明日舞台初日……ねぇ~(^o^; 大丈夫なのですか?
病院 こんにちは(・∀・)ノ只今父の診察待ち 花壇のパンジーが綺麗です(^-^)春~て感じですが寒い……今日は夜天気が崩れるそうですそして次女は 舞台稽古最終日 気合い入れて出かけて行きましたがんばれ~(^o^;心配です…明日4日~8日東日本橋アクアスタジオ『君死にたもうなかれ』 B班まりこ役 4日・水21:00時5日・木18:306日・金21:007日・土15:308日・日13:00 18:30 チケット3000円になりますm(__)m宜しくお願いします私は毎日行きます宜しければメッセージにてお問い合わせ下さいませm(__)m