初音ののんびりblog-201203301012000.jpg
初音ののんびりblog-201203301045000.jpg
初音ののんびりblog-201203301230000.jpg
 
 
 ゴルフゴルフでした 朝6時半出発
 
 
カフェオレコーヒーを買にセブンイレブンへ
 
 
コーヒーを持ち
レジに並ぶと私の前に……
ちょといかついお兄さん
髪はツーブロックに上部は長くした髪を結び
顔はボクシングの亀田兄弟の三男さんにそっくりで
レジでお金を払う時半分投げ気味
見ていて…なんか感じ悪いって思っていましたが…………ニコニコ
 
お会計が済むと
「釣り募金箱いれて置いて」としょぼん
ぶっきら棒に
  えぇ!
お兄さん……
かっかっかっこええやーん初音ののんびりblog-pic-0075.gif初音ののんびりblog-pic-0075.gif初音ののんびりblog-pic-0075.gif
惚れてまうや~ろ
 
ガーンでもちょと
タイプでは…(笑)
 
 
 
そして今日は伊東まで
 
 
ゴルフの途中で記事を送信しましたが
『ゴルフなう』と送信したかったにも関わらず送信失敗していましたガーンパー 
 
そして
ゴルフはいつも通りのパターン(笑)アハァ~
帰りたぁ~いと思いながら……ショック!
頑張るも 
風も強く…なんて風のせいでは有りませね(^o^;
 
 
着々とスコアの
数は増えていきました(笑)
 
 
スコアの公表はできません(笑)
ガーンパーガーンパーガーンパーガーンパー
悪しからずニコニコパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初音ののんびりblog-201203282146000.jpg

初音ののんびりblog-201203282144001.jpg


カラオケ
カラオケニコニコなう ナウ

順番はいつくるのかなぁ……?ガーンパー
初音ののんびりblog-201203262344000.jpg


舞台稽古が始まるようです

髪も黒に染めました
台本読み込んで
おります

大丈夫ですか?ガーン心配ですニコニコパー


稽古場まで2時間程かかります


最近…電車の事故が多いので
時間に間に合わないと心配です
皆さんのご迷惑にならない様に早めに出てくださいね~(^o^;


私は寝ますよ~
おやすみ星空