ゴルフ
でした 朝6時半出発
でした 朝6時半出発カフェオレコーヒーを買にセブンイレブンへ
コーヒーを持ち
レジに並ぶと私の前に……
ちょといかついお兄さん
髪はツーブロックに上部は長くした髪を結び
顔はボクシングの亀田兄弟の三男さんにそっくりで
レジでお金を払う時半分投げ気味
見ていて…なんか感じ悪いって思っていましたが…………

お会計が済むと
「釣り募金箱いれて置いて」と

ぶっきら棒に
えぇ!
お兄さん……
かっかっかっこええやーん


惚れてまうや~ろ
でもちょとタイプでは…(笑)
そして今日は伊東まで
の途中で記事を送信しましたが『ゴルフなう』と送信したかったにも関わらず送信失敗していました

そして
ゴルフはいつも通りのパターン(笑)アハァ~
帰りたぁ~いと思いながら……

頑張るも
風も強く…なんて風のせいでは有りませね(^o^;
着々とスコアの
数は増えていきました(笑)
スコアの公表はできません(笑)








悪しからず










