初音ののんびりblog-201204081755000.jpg
 
 
劇団空感エンジンプロデュース
 
『君死にたまふなかれ』
 
本日
無事千秋楽でしたしょぼん
 
毎回 涙です
戦争のために沢山の命が奪われて行った
二度と繰り返してはいけないですねしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
 
娘これから朝まで打ち上げなのでパー
始発で帰ると言ってました
(笑)アハァ
 
 
今 一人で帰宅中しょぼんパー
私の通勤生活も一先ず休みです
 
 
 
ご観覧頂いた皆様有難うございました初音ののんびりblog-pic-0075.gif初音ののんびりblog-pic-0075.gif初音ののんびりblog-pic-0075.gif
感謝致します
m(__)m
 
 
 
そしてまた
私の明度の土産がまた 一つ増えましたニコニコパー
 
 
娘ちゃん有難うラブラブ
 
 
初音ののんびりblog-201204071751001.jpg
 
  帰りの首都高速道路から
 
 
東京初音ののんびりblog-landmark1.gifタワーが見えて
思わず写メパチリ
スカイツリーも良いですがニコニコ
東京タワーも
よいものですねニコニコ
 
初音ののんびりblog-201204071313000.jpg


本日舞台4日め
妹夫婦が観に行ってくれるので両親を連れて車車にて渋滞もなく着けそうです(^-^)

「これが~六本木ヒルズだよ~ガーンパーって」
アハァ~
お上りさん状態
blog書いているうちに銀座まできてしまった様です
(^-^)パー


また
後程