舞台♪ 劇団空感エンジンプロデュース 『君死にたまふなかれ』 本日 無事千秋楽でした 毎回 涙です戦争のために沢山の命が奪われて行った二度と繰り返してはいけないですね 娘これから朝まで打ち上げなので 始発で帰ると言ってました(笑)アハァ 今 一人で帰宅中 私の通勤生活も一先ず休みです ご観覧頂いた皆様有難うございました感謝致しますm(__)m そしてまた私の明度の土産がまた 一つ増えました 娘ちゃん有難う
首都高なう♪ 本日舞台4日め妹夫婦が観に行ってくれるので両親を連れて車にて渋滞もなく着けそうです(^-^)「これが~六本木ヒルズだよ~って」アハァ~お上りさん状態blog書いているうちに銀座まできてしまった様です(^-^) また後程