初音ののんびりblog-201204111514000.jpg

初音ののんびりblog-201111151736000.jpg


我が家のわんわん
ぷーちゃん
次女のチャャナ
長女はポメです

カットに行きました
久しぶりのカットでした
かなり短くして
頂きました

何かだか…ガーン
顔が真っ黒(笑)

おバカですが
可愛いですガーンラブラブ
初音ののんびりblog-201204101735001.jpg


昨日写メしてみました

今日の雨で散ってしまったでしょうか?(^o^;
初音ののんびりblog-201204091813000.jpg

初音ののんびりblog-201204091814000.jpg


昨日
整体へニコニコパー

20分
1000円
短い時間ですが
かなりのお得感
いつも30分位はマッサージしてくれます

背中が痛いと言ったら

後ろ向いて
両腕を上げ耳の後ろに組んでみて~(^o^; と……


気を抜いたところ……ニコニコ


うぉぉ~~ォショック!ショック!脇から腕が入ってきたと思ったら…………なななぁんと
体が浮いた

グキッ!(^o^;

えぇ~~
さっきまでの背中の痛みが消えましたぁ~ニコニコパー

凄い~(^-^)
体が楽になりました
有難うございましたニコニコパー
また
お願いします