初音ののんびりblog-201204200113000.jpg


伊東川奈ホテルGC富士Cで
フジサンケイレディスクラシックが始まります

何と
ゴルフゴルフ仲間の息子が斎藤愛璃さんのキャディーをさせて頂く様です
新聞に載ってました
(οдО;)です


是非
優勝して欲しいですニコニコ
初音ののんびりblog-201204171126000.jpg

初音ののんびりblog-201204171221000.jpg


こんばんはパー

本日は御殿場まで日帰り温泉温泉に行って来ました

あいにく曇りくもり
富士山富士山は見えませんでした
残念…… ガーン

桜は道中まだ楽しめましたが

温泉温泉気楽坊のレストランから見える桜桜は…
アハァ~ニコニコ
少し遅かった様です(笑)

お昼に着いたので食事をしてからと思ってレストランの窓の外を見て居ると……
あぁ~あ!
空の向こうに自衛隊のパラシュート隊が訓練のためか降りて来てました
写メしょ!と思って
あぁ~ちっちゃい遠い!見えない(笑)

ナイフとフォークコーヒー食事の後は
待望の炭酸泉
炭酸の泡が血流を促しリンパに詰まった老廃物を流し出します

次は竹炭ミストサウナ
室内温度は45゜程
ゆっくりじわじわ汗あせるがでます

お肌ツルツルになりましたニコニコパー
夕方
時間ができたのでふらぁ~と
NIKIGOLFゴルフゴルフへ

ドライバーを見に行きました

スタッフの方が
打ちますか?
アハァ~
いいですか?
では
このヘッドの白い…のでお願いします

うぅ~ちょっと
ボールが上がらない……

女性のヘッドスピードが平均30前後
私は34前後で速いとの事
12゜がよいとのこと
B/S PHYZ ファイズCLがよいかも知れませんと……
どちらにしても
(^o^;
高い ……ガーンパー

今度 ゴルフ5に行ってみまひょ!ニコニコパー