こんばんは

本日は御殿場まで日帰り
温泉に行って来ましたあいにく曇り

富士山
は見えませんでした残念……

桜は道中まだ楽しめましたが
温泉
気楽坊のレストランから見える
桜は…アハァ~

少し遅かった様です(笑)
お昼に着いたので食事をしてからと思ってレストランの窓の外を見て居ると……
あぁ~あ!
空の向こうに自衛隊のパラシュート隊が訓練のためか降りて来てました
写メしょ!と思って
あぁ~ちっちゃい遠い!見えない(笑)

食事の後は待望の炭酸泉
炭酸の泡が血流を促しリンパに詰まった老廃物を流し出します
次は竹炭ミストサウナ
室内温度は45゜程
ゆっくりじわじわ汗
がでますお肌ツルツルになりました


夕方
時間ができたのでふらぁ~と
NIKIGOLF
ゴルフへ
ドライバーを見に行きました
スタッフの方が
打ちますか?
アハァ~
いいですか?
では
このヘッドの白い…のでお願いします
うぅ~ちょっと
ボールが上がらない……
女性のヘッドスピードが平均30前後
私は34前後で速いとの事
12゜がよいとのこと
B/S PHYZ ファイズCLがよいかも知れませんと……
どちらにしても
(^o^;
高い ……

今度 ゴルフ5に行ってみまひょ!

時間ができたのでふらぁ~と
NIKIGOLF
ゴルフへドライバーを見に行きました
スタッフの方が
打ちますか?
アハァ~
いいですか?
では
このヘッドの白い…のでお願いします
うぅ~ちょっと
ボールが上がらない……
女性のヘッドスピードが平均30前後
私は34前後で速いとの事
12゜がよいとのこと
B/S PHYZ ファイズCLがよいかも知れませんと……
どちらにしても
(^o^;
高い ……


今度 ゴルフ5に行ってみまひょ!




