まず 横浜へ



横浜のデパ地下で友達の買い物に付き合い……
その時
見つけた大好きなイチゴクリームサンド 嬉し~い



思わず買いました
横浜から関内へ
関内からタクシーに乗りたいと友達に言ったら

怒られました
(笑)関内から横浜スタジアムに行き
噴水の前で先程のイチゴクリームサンドを頂きました
うぅ~ん
セブンイレブンの方が美味しいかも



お腹も満たされ
いざ
県民ホールへ
鈴木雅之様コンサートへ
矢張り年齢層が高い



しかし曲が始まりスタンディング
えぇ~ぇ
早過ぎです
歩き過ぎで足が痛いく
トホホでした(笑)(^ω^)
トホホでした(笑)(^ω^)懐かしい曲が聴け









最高の夜でした







コースでした





