初音ののんびりblog-201204291652000.jpg
初音ののんびりblog-201204291649000.jpg
初音ののんびりblog-201204291658000.jpg
 
まず 横浜へ船ビル
 
横浜のデパ地下で友達の買い物に付き合い……
その時
目見つけた大好きなイチゴクリームサンド
嬉し~いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
思わず買いました
 
横浜から関内へ
関内からタクシーに乗りたいと友達に言ったら
むかっむかっ怒られましたショック!(笑)
 
 
関内から横浜スタジアムに行き
噴水の前で先程のイチゴクリームサンドを頂きましたガーン
うぅ~ん
セブンイレブンの方が美味しいかもガーンパー
 
お腹も満たされ
いざ
県民ホールへ
鈴木雅之様コンサートへ
 
矢張り年齢層が高いガーンパー
しかし曲が始まりスタンディング
えぇ~ぇ
早過ぎです
 
歩き過ぎで足が痛いくガーントホホでした(笑)(^ω^)
 
 
懐かしい曲が聴け初音ののんびりblog-pic-0146.gif初音ののんびりblog-pic-0147.gif初音ののんびりblog-音符_キラキラ系_1.gif初音ののんびりblog-音符_キラキラ系_2.gif初音ののんびりblog-音符_装飾系_1.gif初音ののんびりblog-59音符.gif初音ののんびりblog-59音符.gif初音ののんびりblog-103音符1.gif初音ののんびりblog-104音符2.gif初音ののんびりblog-pic-0145.gif初音ののんびりblog-pic-0146.gif最高の夜でしたラブラブ
 
 
 


初音ののんびりblog-201204271236000.jpg

初音ののんびりblog-201204271444000.jpg

初音ののんびりblog-201204271813001.jpg


駿河湾一望のゴルフゴルフコースでした

前の日から雨
午前中には上がり

前半51
後半56


アハァ~いつもと同じガーン

しかし
前半最後のホール12打ゴルフ打ちました~ぁ(笑)

それがなければ…………
た・ら・れ・ば・を言っても仕方有りません(笑)


一度も練習しないで行くなんてね…ガーンパーいけません


次回は もう少し練習しまひょ!


総勢28人
女性9人中7位
(笑)ガーンパー


(^ω^)笑っちゃって下さい
初音ののんびりblog-201204241524000.jpg
初音ののんびりblog-201204241525000.jpg
 
気が付くと踵が無い……しょぼん
 
まだ
たいして履いていないのに
 修理するべきか安いブーツなので処分するか悩みましたガーン
 
とりあえずお店へ
 
修理代
お店の料金表
ヒール1850円と表示されていましたうぅ~ん悩むガーン台風ショック!しょぼん
 
 
それなら…新しいのを買った方がと思いましたが
 
すみません
これなんですが
1850円……で………すか?
 
修理のお兄さん
 
「いいよ1350円で」と
ええ~(οдО;)
 
では
お願いしますとなりまして…復活
初音ののんびりblog-pic-0040.gif
 
 
後少し履けるかなニコニコパー