初音ののんびりblog-201205170954000.jpg
 
 娘から貰った
カーネーションが咲き出しました初音ののんびりblog-pic-0134.gif
 
 
有難う初音ののんびりblog-101ハート6.gif
 
 

昨日
母方の叔母が亡くなりました

肺癌でした

先日 入院したと従兄に連絡をもらい元気なうちに
もい一度会いたいと思っていましたがしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


仕事の都合で来週月・火曜でお見舞いに行く予定で
いました


青森は……
遠いなぁ…しょぼん

休み……ガーン
久しぶりに家
掃除やら片付けをしようと予定も入れずに居たのに………
雨です(^o^;
だらだらと
お昼になってしまいました(笑)
(^ω^)


よし!
お昼食べてから
頑張ろ~うグー!!