初音ののんびりblog-201205221223000.jpg
 
セブンイレブンで見つけたのでしたが\(^O^)/
 
 
 
昨日は日食の前半雨にて観る事ができず(^o^;
ピーク時もダメ
後半は雨も止みなんとか観る事ができました
 
 
皆さんのblogの画像は感動致しました~(^-^)パー
 
 
何日か前から日食Glassが品切れと聞いてました
 
 
友達は下敷きの様な物一枚を3当分に切って使うと言ってました 
 
 
それが二日まえ
セブンのレジ横で見つけラブラブ!……
えぇ~1480円(οдО;)
 
しかし
娘が「買おう」といい「半分にしよと」言うので…ガーン
 
 
私の頭の中では
そっかガーン半分か…
 
 
口から出た言葉が「ハサミ美容院で切ればいいかもね初音ののんびりblog-bikkuri_bglb.gif!(^o^;」
 
 
 
娘…………ガーンしょぼん
えぇ~(^o^;
 
「お金半分出すって事だよ」(^o^;
 
レジのお兄さん
「プッ!ガーンあせる
笑われました
 
 
また
やっちゃいましたガーンパー
アハァ~(^o^;
 
 
 
「小銭が無いから取り敢えず300円ね」ニコニコってだしましたが
 
 
今だに
残りは貰えていませんしょぼん(笑) 
 
 
 
 
初音ののんびりblog-201103291100000.jpg

初音ののんびりblog-201205171816002.jpg

初音ののんびりblog-201205171816001.jpg


うちのポメ子
変身しました

Summerカットに
(^-^)してみました


写メ撮る時は必ずカメラ目線なんです
シャッター音がなるまで動きませんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

かわゆいですラブラブ!パー
初音ののんびりblog-201205171653001.jpg
 
 よさこい踊りの
草履が届きました
 
今まで 足袋でしたが今年は草履になりました初音ののんびりblog-pic-0146.gif 
 
 
大丈夫かなガーンパー 
脱げないかな?
 
 
衣装はまだできていませんし踊りも覚えていませんので頑張らないといけませんガーン
踊らないうちに一年終わったらどうしょうね(^o^;(笑)