セブンイレブンで見つけたのでしたが\(^O^)/
昨日は日食の前半雨にて観る事ができず(^o^;
ピーク時もダメ
後半は雨も止みなんとか観る事ができました
皆さんのblogの画像は感動致しました~(^-^)

何日か前から日食Glassが品切れと聞いてました
友達は下敷きの様な物一枚を3当分に切って使うと言ってました
それが二日まえ
セブンのレジ横で見つけ
……
……えぇ~1480円(οдО;)
しかし
娘が「買おう」といい「半分にしよと」言うので…

私の頭の中では
そっか
半分か…
半分か…口から出た言葉が「ハサミ
で切ればいいかもね
!(^o^;」
で切ればいいかもね娘…………



えぇ~(^o^;
「お金半分出すって事だよ」(^o^;
レジのお兄さん
「プッ!
」

」笑われました
また
やっちゃいました



アハァ~(^o^;
娘
「小銭が無いから取り敢えず300円ね」
ってだしましたが
ってだしましたが今だに
残りは貰えていません
(笑)
(笑) 



目線なんです
