こんば んは ご無沙汰しておりましたm(__)m5月24日に姪が空へと旅立ち本日四十九日もすみましたまだ悲しみが癒えぬ毎日ですが…皆様にはコメントペタッで元気を頂き本当本当に有難うございました感謝致しますm(__)mぼちぼちとblogもアップしていきたいと思っております皆様宜しくお願い致します
大福♪ 友達の娘さんが群馬へ行く時に頼みます とても美味しいです(^-^) 中身は色々 ティラミス小倉抹茶コーヒーブルーベリー えぇーまだあったかな…… ちなみに画像はブルーベリー味です 大福の生地の中にそれぞれの味のクリームその中に生クリーム冷やしてたべますと一段と美味しいですよ(*^_^*) 一度に2個は行けますよ