ご無沙汰しておりましたm(__)m


5月24日に
姪が空へと旅立ち本日
四十九日もすみました
まだ悲しみが癒えぬ毎日ですが…



皆様にはコメントペタッあしで元気を頂き本当本当に有難うございましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん感謝致します
m(__)m



ぼちぼちとblogもアップしていきたいと思っております


皆様宜しくお願い致しますしょぼんパー
初音ののんびりblog-201205221227000.jpg
初音ののんびりblog-201205221228000.jpg
初音ののんびりblog-201205221230000.jpg
 
  友達の娘さんが群馬へ行く時に頼みますニコニコ
 
 
とても美味しいです(^-^)
 
 
 
中身は色々 
ティラミス
小倉
抹茶
コーヒー
ブルーベリー
 
 
えぇーガーンパー
まだあったかな……初音ののんびりblog-pic-0551.gif
 
 
ちなみに画像はブルーベリー味です
 
 
大福の生地の中にそれぞれの味のクリームその中に生クリーム冷やしてたべますと一段と美味しいですよ
(*^_^*)
 
 
 
一度に2個は行けますよニコニコ