こんばんは ご無沙汰しておりましたm(__)m5月24日に姪が空へと旅立ち本日四十九日もすみましたまだ悲しみが癒えぬ毎日ですが…皆様にはコメントペタッで元気を頂き本当本当に有難うございました感謝致しますm(__)mぼちぼちとblogもアップしていきたいと思っております皆様宜しくお願い致します