ご無沙汰しておりましたm(__)m


5月24日に
姪が空へと旅立ち本日
四十九日もすみました
まだ悲しみが癒えぬ毎日ですが…



皆様にはコメントペタッあしで元気を頂き本当本当に有難うございましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん感謝致します
m(__)m



ぼちぼちとblogもアップしていきたいと思っております


皆様宜しくお願い致しますしょぼんパー