初音ののんびりblog-201207171131000.jpg


今日は久しぶりに都会へビルビルビル


娘の友達の舞台を観に行ってきますニコニコパー


娘に盗撮カメラしないでくださいと言われました(笑)



今日の晴れ晴れ晴れ
暑さはちょっと厳しいですね
熱中症に気をつけて一日お過ごし下さいドキドキ

行って来まーすニコニコパー


何だか
今夜は眠れません雨音のせいでしょうか?……


九州地方では多くの被害が出ていますしょぼん

皆さん お気を付け下さい
m(__)m

最近

どうも調子が悪く何回押しても
あ行が打てない時が有り……
「もぉ~いゃゃ~」ショック!ショック!ショック!ってなります

あはは~ガーン


そろそろスマホに替え時か?悩みますガーンパー