初音ののんびりblog-201207240958000.jpg
 
 今日は次2回の  セミナーです
 
 
 今更ですが 
 接客 スピーチ 
 発音話し方
 
 
 もう
 一年になります  日々勉強(^o^; 
 
 
 
 カフェオレを飲み コーヒー
今から行ってきます走る人走る人走る人
 
来月は休みなので今日はセミナーの後 ランチです初音ののんびりblog-pic-0040.gif
 
 
あ!
時間が……
あは~(^-^)
早く 顔の壁塗りしないとです
 
では ニコニコパー 
初音ののんびりblog-201207192209000.jpg


Air studio
劇団空感エンジンにて
8月22日水曜~26日日曜



脚本
藤森一朗さん
演出
栗本有美子さん



六畳一間に引っ越して来た真一と沙織……
そこで始まるのは、幸せな新生活のはずだった…
六畳一間で起こるハートフルコメディドキドキ


三回目の舞台
出させて頂く事になりました 娘

BとCに出演させて頂きます
BとC2役…
別人の様ですガーン
大丈夫でしょうか?



8月
22日水曜
A18:30
B21:00


23日木曜
B15:00
C18:00
A21:00


24日金曜
C15:30
A18:00
B21:00


25日土曜
C13:00
A15:30
B18:30
C21:00


26日日曜
A13:00
B15:30
C18:30



毎日また遠距離通勤電車になる事と思われますニコニコパー


ご興味のある方はメッセージにてご連絡下さいm(__)m

宜しくお願い致しますニコニコパー
初音ののんびりblog-201207171709000.jpg

初音ののんびりblog-201207171708000.jpg


劇場・ザムス阿佐ヶ谷にて


劇団
A・P・BーTokyo

毛皮のマリーを観劇させて頂きました

うぅ~ん 深い~ お芝居でした


帰り7時のロマンスなカーなので
阿佐ヶ谷のルノアールでお茶ホットココアコーヒーナウですニコニコパー