初音ののんびりblog-201208182036000.jpg
初音ののんびりblog-201208181959000.jpg
 
よさこいの練習に行ってきました初音ののんびりblog-pic-0040.gif
 
今回のなること手ぬぐいです 
 
暑いですが皆頑張って踊っています初音ののんびりblog-pic-0659.gif初音ののんびりblog-pic-0659.gif初音ののんびりblog-pic-0659.gif初音ののんびりblog-pic-0659.gif初音ののんびりblog-pic-0659.gif初音ののんびりblog-pic-0659.gif初音ののんびりblog-pic-0659.gif初音ののんびりblog-pic-0659.gif初音ののんびりblog-pic-0659.gif初音ののんびりblog-pic-0659.gif初音ののんびりblog-pic-0659.gif初音ののんびりblog-pic-0659.gif
 
 
 
ガーン来月は地元のよさこい祭りがありますが…
 
まだ……… 
踊り覚えておりませんの(笑)ガーンパー
 
 
 
来週日曜にチームは府中のよさこい祭りに踊りに行く予定です
 
残念ながら私は行きませんがニコニコパー 
 
 
体調に気を付けて踊って来てね~ 
p(^^)q  
 
 
 
初音ののんびりblog-201208081731001.jpg
 
以前所属していたバスケバスケチームの後輩のご主人がサーファーのウエットスーツを作っています
 
 
初音ののんびりblog-pic-0317.gifウエットスーツの素材で作った
尻に敷く保冷剤を入れ座布団や枕にして使える物らしいですガーンパー 
 
 
試して欲しいという事で初音ののんびりblog-pic-0040.gif
 
試してみますニコニコパー 
 
初音ののんびりblog-201208071313000.jpg

初音ののんびりblog-201208071253001.jpg

初音ののんびりblog-201208071253000.jpg


晴れニコニコ 今日も暑かったですね(^-^)

皆さん お変わりございませんか?


午前中は母を病院へ連れて行き
帰りにランチに行きました

韓国料理店
冷麺祭りという事で韓国冷麺を食べました

あはぁ~(o^o^o)カメラ写メ撮るのを忘れましたガーンパー


メニューで悪しからずご了承くださいm(__)m



毎日年夏は冷麺祭りなので
アンケートに答えると韓国旅行が当たるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


後は日帰りツアー等
何時もながら
日帰りツアーの案内が送られてくる事になると思われますよ


お一人はご招待
ご同伴者は5000円かかります
みたいなガーンパー

其のツアーは
買い物させられるツアーです
目的地ではバイキングのナイフとフォークコーヒーランチ付き

しかし……
其処まで行くのに色々なお店に寄ります
例えば 宝石工場とかね(笑)

行くとついつい買ってしまう流れに…(^o^;なるわけです(笑)
上手い具合出来ておりますの(笑)

ただ程怖いものは有りません

韓国旅行が当たった方はいるのでしょうか?ガーンパー(笑)

誰か…教えて下さい(o‘∀‘o)