
今日も暑かったですね(^-^)皆さん お変わりございませんか?
午前中は母を病院へ連れて行き
帰りにランチに行きました
韓国料理店
冷麺祭りという事で韓国冷麺を食べました
あはぁ~(o^o^o)
写メ撮るのを忘れました
メニューで悪しからずご了承くださいm(__)m
毎日年夏は冷麺祭りなので
アンケートに答えると韓国旅行が当たる




?後は日帰りツアー等
何時もながら
日帰りツアーの案内が送られてくる事になると思われますよ
お一人はご招待
ご同伴者は5000円かかります
みたいな


其のツアーは
買い物させられるツアーです
目的地ではバイキングの

ランチ付きしかし……
其処まで行くのに色々なお店に寄ります
例えば 宝石工場とかね(笑)
行くとついつい買ってしまう流れに…(^o^;なるわけです(笑)
上手い具合出来ておりますの(笑)
ただ程怖いものは有りません
韓国旅行が当たった方はいるのでしょうか?

(笑)誰か…教えて下さい(o‘∀‘o)



バスケチームの後輩のご主人がサーファーのウエットスーツを作っています


