初音ののんびりblog-201207171709000.jpg

初音ののんびりblog-201207171708000.jpg


劇場・ザムス阿佐ヶ谷にて


劇団
A・P・BーTokyo

毛皮のマリーを観劇させて頂きました

うぅ~ん 深い~ お芝居でした


帰り7時のロマンスなカーなので
阿佐ヶ谷のルノアールでお茶ホットココアコーヒーナウですニコニコパー