連れられて劇場・ザムス阿佐ヶ谷にて劇団 A・P・BーTokyo毛皮のマリーを観劇させて頂きました うぅ~ん 深い~ お芝居でした帰り7時のロマンスなカーなので阿佐ヶ谷のルノアールでお茶ホットココアナウです