ブーツの踵♪ 気が付くと踵が無い…… まだたいして履いていないのに 修理するべきか安いブーツなので処分するか悩みました とりあえずお店へ 修理代お店の料金表ヒール1850円と表示されていましたうぅ~ん悩む それなら…新しいのを買った方がと思いましたが すみませんこれなんですが1850円……で………すか? 修理のお兄さん 「いいよ1350円で」とええ~(οдО;) ではお願いしますとなりまして…復活 後少し履けるかな