初音ののんびりblog-201204241524000.jpg
初音ののんびりblog-201204241525000.jpg
 
気が付くと踵が無い……しょぼん
 
まだ
たいして履いていないのに
 修理するべきか安いブーツなので処分するか悩みましたガーン
 
とりあえずお店へ
 
修理代
お店の料金表
ヒール1850円と表示されていましたうぅ~ん悩むガーン台風ショック!しょぼん
 
 
それなら…新しいのを買った方がと思いましたが
 
すみません
これなんですが
1850円……で………すか?
 
修理のお兄さん
 
「いいよ1350円で」と
ええ~(οдО;)
 
では
お願いしますとなりまして…復活
初音ののんびりblog-pic-0040.gif
 
 
後少し履けるかなニコニコパー