ロマンスカーなう♪ 只今帰宅中馬喰横山から新宿へと……娘と話しをしていたら新宿から二駅乗り越しました新宿に戻り売店でアイスクリーム買いましたがセブンイレブンより30円高いよ~ぉこんな時間にアイスは………せっかく痩せたのにすぐ戻りますね(^o^;本日舞台三日め今日は安心して観ていられました(^-^)毎回涙がでます 明日も行きますでは