初音ののんびりblog-201204062330001.jpg


只今
帰宅中
馬喰横山から新宿へと……
娘と話しをしていたら新宿から二駅乗り越しました
ニコニコしょぼん


新宿に戻り売店でアイスクリーム買いましたが
セブンイレブンより30円高いよ~ぉしょぼん

こんな時間にアイスは………
せっかく痩せたのにすぐ戻りますね(^o^;


本日舞台三日め
今日は安心して観ていられました
(^-^)

毎回涙しょぼんがでますガーンパー

明日も行きます
ではパー