みなさん

おはようございます。

てつおです。

 

先日書いたダイエットブログのその後です。

 

結局自社サイトで購入した完全食TOKYOというプロテインの置き換えダイエットにまずは3ヶ月ほど挑戦してみようと思い土曜日にポチりましたが

ようやく本日自宅に届きました!

 

自社サイトは初回限定割引+付属のシェーカーも付いておりますが、

2回目からは楽天やamazonの方がもしかしたらポイント還元等も考えるとお得なタイミングがあるかもです。。

 

自動的に1ヶ月たつと送られてくるので

そこの面倒さが自社サイトからの購入では厄介ですのでお気をつけください。

 

ただし続ければ続けるほど何かしら特典がついてくるとのことで

それはうまい仕組みになってるなと思いました。

 

 

 

⏬自社サイトはこちら⏬

 

 

初日の感想ですが

率直に言います。

 

てつおは過去

ザバス・ウイダー・味の素のアミノバイタル・DNSホエイ・パワーボディなどなど

まずいものから美味しいものまで本当に様々なプロテインを

筋トレ目的で飲んできているのですが

 

そのどれを取っても

完全食TOKYOのバナナ味が一番美味しい!

という感想を持ちました。

 

ウイダーもココアの会社で有名な森永だけあって味は美味しいですが

やはりトレーニング感というかスポーティな味がするというのがイメージとしてはありました。

ザバスも味の素も美味しいのですがそれとは全然違いました。

 

牛乳で割って飲みましたが

はっきりいって味は想像以上に美味しかったです。

びっくりしました。

いわゆるバナナジュースというか、、スムージーというか。

プロテインというより食事の方が近い印象でした。

これはひょっとするとチョコも美味しいかもです。。

 

味が非常に良かったので

続けるハードルの1つであった”やらされている感”を一切感じなくなるので

楽しく続けられそうです。

 

ちなみに成分表示についてはわかりにくいかもですがこちら。

なんで美味しいんだろ。。

 

付属のスプーンが1回15gなのですが

牛乳200mlで割るとだいたい300Kcal程度になります。

 

今日のてつおの食事は下記の通りです

朝食:卵かけご飯1膳 およそ400Kcal

昼食:大豆ご飯 200g 味噌汁 厚揚げあんかけ 600Kcal

完食:天津甘栗 50Kcal

夕食:キムチ納豆1パック分 雑穀米1膳 ブロッコリー3本 こんにゃく 450 Kcal

完全食TOKYO 15g+牛乳200ml 200Kcal

 

だいたい1700Kcalという感じです

 

とりあえず完全にプロテインには置き換えてはいないのですが

今後こんな感じで毎日1600~1800Kcal内に抑えていければと思います。

 

まずは3ヶ月。。

明日体重計に乗るが少し楽しみです。