体操着で
アイリ「体操着に着替えさせてなにするつもりですの?」
なのは「特になにかするって訳ではないんだけどね。」
ルイズ「わたしなんか、オビツ50じゃ着れないからってDDちっぱいに交換までしたのよ!理由無しではすまないわよ!!」
なのは「着替えた理由はね、DDギャザの後あちこちで体操着ブルマの写真見かけるでしょ?それで鉄摸君がしんぼうたまらなくなったんだよ。」
ヨーコ「ただ見たかったってだけね・・」
なのは「見るのが目的だから、今回はスタンドも無しだって。」
アイリ「でもせっかくだから、なにかしませんこと?」
ヨーコ「じゃ、胸でも比べる?」
ルイズ「なんで胸比べなきゃなんないのよ!!」
比べてみました。
ルイズ「今さら比べて何の意味があるのよ!!!」
じゃ、下の方を・・
アイリ「品が無いですわね。」
ルイズ「こういうのじゃなくて、4人でやるのないの?」
なのは「じゃ、組体操でもやってみる?」
というわけで・・
ヨーコ「増し締めしたとはいってもきついわね・・」
ルイズ「2人ともしっかりしなさいよ!乗りにくいじゃない!!」
アイリ「む、無理ですわ!間接がもう・・」
ヨーコ「もうダメ・・。もたないわ・・」
ルイズ「ちょっとあんた!この状況でさらに上に乗るのは無理に決まってるじゃないの!!」
なのは「大丈夫だよ~。ほら、もっと気合入れてw」
グシャッ!!
ヨーコ「・・・お、重い・・」
ルイズ「このバカ!だから言ったじゃないの!!」
なのは「てへっw」
アイリ「・・・ワザとですわね。」
せっかくなので集合写真っぽいもの
ひこにゃん「ハーレムだニャ~w」
バニー赤
ルイズ「あら?フェイトじゃない。どうしたのよ、そんな格好して。」
フェイト「某所で買ったらしいんだ。”こういう服はフェイトちゃんがよく似合うはず”って言われて着させられて・・」
アイリ「金欠って言ってるわりに、こういうものにはつぎ込みますのね。」
ルイズ「食費とか削ってこういうのにつぎ込んでるみたいね。バカじゃないの。」
フェイト「自分を犠牲にしてわたしたちにつぎ込んでくれてると思えば・・・」
アイリ「確かにこっちをお粗末にされたらかないませんわね。」
ルイズ「バカの事はそのくらいで放っといて、その服の紹介するんでしょ?」
フェイト「そうだね。このバニーガール衣装は個人製作物らしいんだ。」
アイリ「バニー服は前から欲しがってましたものね。アゾンのは何処も売り切れですし。」
ルイズ「で、これを見つけた訳ね。」
フェイト「うん。これを逃したら、次はいつバニー服を買えるチャンスがくるかわからないからって。」
アイリ「アゾンのはファスナーが閉まらないって話も聞きますし、DD専用のこっちの方が良さそうですわね。」
ルイズ「個人製作って事は、同様の趣味の人のはずだからこだわってるはずだしね。」
フェイト「M胸用ってなってたけど、L胸でも十分だよ。」
アイリ「”レザー風の質感とか光沢とかたまりませんわ~。スタンドがせっかくのラインの邪魔になってしまいますわ。これは脚支えタイプのスタンドを用意しなければ~。”って鉄摸さんが言ってそうですわ。」
アイリ「ほんとにこういう服着せたら、フェイトさんって鉄摸家で一番ですわね。」
ルイズ「ずいぶん狭い範囲ね。普通は日本一とか世界一って言わない?」
アイリ「それだと誇大表現になってしまいますわ。」
アイリ「このローアングルから見るボディのラインとストッキングの調和具合、そしてこの光沢、完璧ですわ。」
ルイズ「あんた何者よ。」
アイリ「カチューシャタイプではありませんのね。」
フェイト「うん。それにわたしの頭にはちょっと大きくて、ゴムの部分を縛って対応したんだ。」
ルイズ「ここはみっともないわね。」
アイリ「でもこれぐらいなら、カチューシャタイプに改造できそうですわね。」
ルイズ「アゾンの200円ぐらいのカチューシャを中に入れればよさそうだもんね。」
アイリ「それより、このストッキングの縫い目とお尻のライン、そこに絶妙なうさ尻尾、完璧ですわ。」
ルイズ「だからあんたはなんなのよ!」
アイリ「鉄摸さんの代弁ですわ。ねぇ、私にも着させてもらえませんこと?」
フェイト「え?いいけど・・。どうして?」
アイリ「たぶん11月8日のアイドールでは私がこれ着ていくことになると予想しましたの。」
ルイズ「確かにありそうね。」
着替え中
アイリ「どうかしら?」
ルイズ「悪くは無いけど、やっぱりフェイトの方が似合うわね。」
フェイト「十分可愛いと思うよ。」
アイリ「確かにフェイトさんには及びませんわね。残念ですけど素直に認めますわ。」
ルイズ「次わたし!」
アイリ「オビツ50やMDDでは着れませんわよ。真ちっぱいだと胸がかなり余りますわよ、たぶん。」
ルイズ「フェイト、ボディ貸して!」
フェイト「えっ!」
交換&着替え中
ルイズ「どうよ!」
アイリ「意外にも、私より似合ってますわね。」
ルイズ「ま、顔のつくりがあなたとは違うからね。」
アイリ「顔じゃなくてロングヘアーの効果ですわ!しかしその胸、違和感てんこもりですわねw」
ルイズ「うるさい!今は胸は関係ないでしょ!顔か髪かは見てくれてる人にはわかってるはずよ。記事の登場回数が何よりの証拠よ!わたしが一番美人なんだからね!」
ヨーコ「登場回数がなんですって!」
ルイズ「出たわね最下位!」
ヨーコ「美人度と登場回数が関係ないことを証明してあげるわ!」
アイリ「この服、ダイナマイトでは着れませんわよ。あきらかに。」
ヨーコ「アイリかフェイト、ボディ貸して!」
アイリ「嫌ですわ。」
フェイト「嫌。」
ヨーコ「ガーン!!」
DDと鉄道模型
ルイズ「ん?それどうしたの?」
アイリ「新発売の鉄道模型らしいですわ。動力チェックの試運転を頼まれましたの。」
ルイズ「なんでわたしたちがそんな事やらなきゃいけないのよ!そんなのはあっちのブログ でやればいいじゃない!ほとんど放置みたいだけど。」
アイリ「それがですね、Seahorseさんの記事 見てやってみたくなったらしいですわ。」
レイアウト設置中・・・・
ルイズ「なにこの中途半端なジオラマは!」
アイリ「場所が狭くて全部設置できなかったらしいですわ。」
分割式のモジュールレイアウトですが、DDなどで場所が減ってしまい、全部設置が不可能でした。
ですのでフロアレイアウトとの混合状態です。
ルイズさん、持ち方違いますよ・・。
ルイズ「そんなこと言ったって、このレバーが大きくてうまく持てないわよ!!」
結構いいかもw
アイリ「今回の鉄摸さん、なんかいつもと違ってひこにゃんじゃないんですわね。」
今は鉄道模型なんで、あっちのブログモードです。
出番回数
呂蒙「で、なんでそんな格好してるんだ?」
ヨーコ「鉄摸があ○さん
とこの写真見てしんぼうたまらなくなったんだって。」
伯符「それで、久々の出番なんだー。」
ヨーコ「久々って言ってもこの前の”ヘアスタイル”の時に出たんだけど?」
呂蒙「影薄いからな、ヨーコは。」
ヨーコ「くっ、残念だけど現実だから仕方ないわね。そこでちょっと見てもらいたいんだけど・・」
記事でのDD登場回数 9/12~10/29
記事数 41
ルイズ 38
アイリ 24
なのは 18
伯符 15
フェイト 12
呂蒙 12
ヨーコ 8
ヨーコ「この偏り方どうよ?」
呂蒙「この日付はルイズが来てからか・・」
伯符「今回のは入ってないんだね。」
ヨーコ「わたしだけ一桁って酷くない?」
呂蒙「8回も12回も似たようなもんだ。」
伯符「うちの看板ってアイリちゃんじゃなかったっけ?これ見るとルイズちゃんに交代だねw」
呂蒙「看板って決めたわけではないしな。単にアイリが目立ってただけだ。事実トップ画像はルイズのまんまだし。」
伯符「あー、こんな風にネタにされるから回数多いんだよ。上位の人たち。今回もそろそろ割り込んでくるんじゃない?」
ヨーコ「今回は意地でも入れないわよ!」
呂蒙「で、これを見せてなにが言いたいんだ?ヨーコは。出番増やしたいのか?」
ヨーコ「そりゃ無いよりはあった方がいいじゃない?」
呂蒙「ネタにされてもか?」
ヨーコ「それは嫌!」
ぺろ~ん
ヨーコ「キャー!!」
呂蒙「出番には関係ない気がするぞ。」
ヘアスタイル
ブログネタ:女性のヘアスタイル、どんなのが好き?
参加中
基本ロングで、ツインテールやポニーテールなどなど。
やっぱり長くないとw
たまに見かける、男みたいな短いのはダメですね。
ひこにゃん「ヒェー!!」
どんな髪型でも似合ってるのが一番なんだけど、今回は似合う似合わない関係無しでってことなので。
DDギャザの日
ルイズ「今日はDDギャザリングの日でしょ?なんで家にいるのよ!」
ひこにゃん「今回はWEB初参加ニャ。」
ルイズ「なんでWEB?]
ひこにゃん「車壊れてるし、このところ超貧乏なのに昨日外付HDD壊れてまた出費増えたし、そんな状況でも並んで良い番号引いたらルイズみたいに衝動買いしそうだし、実際戦果報告見てるともし購入できる状況だったらしてたと思うしニャ。」
ルイズ「WEBなら衝動買いしないってこと?」
ひこにゃん「そうニャ。それに名古屋SRまで行く交通費より送料の方が安いニャ。買うのはダイナマイトボディだけだしニャ。」
ひこにゃん「そのうち送られてくると思うニャ。」
ルイズ「しかし、ボディだけなの?ほかのは?体操服とか好きそうじゃない。」
ひこにゃん「体操服は良いんだけど、ブルマと服のラインの色が違うのがいまいちニャ。ブルマとラインは同色、もしくは服はラインなしでないとニャ。なので、手持ちのアゾンのでいいニャ。」
伯符「ラクロスセットだっけ?あれは?」
ひこにゃん「テニスウエアーだったらいってたニャー。ラクロスって馴染みないしニャー。」
ルイズ「限定DDは?」
ひこにゃん「資金的な理由が一番だけどニャ、なによりうちはキャラ物だしニャー。ただ、買える番号だったら間違いなくいってたニャ。」
伯符「だからのWEBね。」
ひこにゃん「そのWEBがあれほどサーバーエラーが酷いとは・・・。ダイナマイトボディだけなのに購入完了するまでに1時間以上掛かったニャ。1つ進む毎にサーバーエラー・・また戻ってやり直し・・またサーバーエラー・・の繰り返しだったニャ。」
呂蒙「おまえがわたしのボディを使ってるからだろうが!早くダイナマイトボディ届かないとわたしも困る。」
ひこにゃん「この前のまんだらけのイベントに行った時に蒙ちゃんボディに伯符ヘッドにしたままだったニャw」
ルイズ「この呂蒙はどうなのよ?MDDアイリのインパクトが強かったからなのか、普通に見えちゃうんだけど。」
伯符「あたしにはあってないように見えるよ。」
ひこにゃん「ありにも見えるし、なしにも見えるニャ・・・MDDアイリのせいで麻痺してるかニャー。」
呂蒙「文句があるならボディ返せ。」
ホイホイさん、害虫駆除開始
ルイズ「さあホイホイさん、害虫駆除に出動よ!」
キュイーン、カチッカチッ
トットットッ・・・・
ホイホイさん「識別:悪魔型MMSと・・・」
ホイホイさん「タヌキ型MMS。設定:非攻撃対象。」
ポモック「タヌキじゃないポモー!!リス型だポモー!!」
黒子「ホイホイさんの判断なのか、オーナーの設定なのかどっちだろ?」
ホイホイさん「識別:DDヨーコ。設定:非攻撃対象。」
ヨーコ「これが噂のホイホイさんね。へぇ~こうやって駆除してまわるのね。」
ホイホイさん「識別:白い悪魔・・」
ホイホイさん「設定:駆除対象。」
ホイホイさん「ばきゅばっきゅ~ん!」
ドガガガガッ!
なのは「痛っ!なに??うわぁー!!」
ドガガガッ!ガン!ガン!ガン!
ホイホイさん「ほひひっ、ほひひっ、ほひひひひっ!」
ガンガン!ガガガガッ!ドゴーン!
なのは「・・・うみゅ~」
ホイホイさん「駆除完了。」
ホイホイさん「識別:小物。設定:非攻撃対象。」
ひこにゃん「小物ってなんニャー!誰が設定したんニャー!」
ホイホイさん「識別:DDアイリ及びリボルテックナナエル・・」
アイリ「あら、最近話題のホイホイさんですわね。これが来てから出番が減ってかないませんわ。」
ナナエル「あたしなんてそうでなくても久しぶりの出番だよ~。」
ホイホイさん「識別:複合ゴミ。」
アイリ「誰がゴミなんですの!」
ナナエル「誰がゴミじゃー!」
アイリ&ナナエル「酷い~」
ズルズルズル・・・・
ポイッ!
ドサッ!
ホイホイさん「今日もたくさんやっつけちゃった ほひひっ☆」

































