仕事終わりのお遊び会をしていましたwww






あ○

ヨーコ「今日はなに??まだ他の人は仕事してるじゃない??」


あ○「今日はヨーコたぁんにプレゼントがあるんだよ~( ´∀`)」


ヨーコ「会話のキャッチボールしようよ・・・」


あ○「プレゼントはこれ~(・∀・)www」



あ○

・・・・

・・・・・

・・・・・・



ヨーコ「これ。。。ドリルのクッション??:


あ○「イェェスww1番くじのやつだよ~ヾ(@°▽°@)ノ」




あ○

ヨーコ「このネタは誰かやってそうねwww」


あ○「うん、、、多分だれかやってると思うけど、、、、どーーーーーーしてもヨーコさんにドリルもってほしかったんス!!」


ヨーコ「じゃあ、、、しかたない・・・よいしょ・・・」





あ○

ヨーコ「ギガドリルブレイク~!!!!!」



・・・


・・・・


・・・・・


ヨーコ「ちょっ!!なにか言ってよ、あ○!!」


・・・・


・・・・・


・・・・・へんじがない、ただのしかばねのようだ



ヨーコ「コラ!!変態!!なに逝っちゃってのよ!!」





(°Д°;≡°Д°;)はッ!!!!!!


あ○「・・・あまりのかわいさにイッテしまってた・・・・」


ヨーコ「あんたの好みがたまにわからないわ( ̄Д ̄;;」


あ○「ハアハア・・・・ヨーコさんもう一枚撮っていい??」


ヨーコ「ちゃんと会話しなさい!!この変態!!」



あ○


あ○「ローアングル!!激写!!激写ボーーーーィ!!!!!!!」



ヨーコ「明日こそ病院いこうね( ・д・)/」