シェルティー迎えに行って来た | 走る不動産屋の2代目日記 season4

走る不動産屋の2代目日記 season4

不動産屋の日常を書いています。そして、走ります。愚痴ります。 
 申し訳ありませんが、フォロー申請、解除の繰り返しはご遠慮ください。

シェルティーを見に行った1週間後、いよいよお迎えの日がやってきました。照れ

買うものが多くてケージとトイレ、シートなどがセットになったものを買ってきたり、おもちゃ、おやつなどなど、けっこうな買い物しました。

 

ケージに捕獲して車で2時間、帰路につきます。

 

 

 

急に7匹の兄妹たちから引き離されてしまって、知らないおじさん夫婦に引き取られて、一人ぼっちになってしまったのはちょっと可哀そうだけど、ちゃんと遊んであげるからな!

 

到着して、すぐケージを組み立てて、トイレシートを敷く。

で、解き放ったら

トイレシート上で寝とるがな!ガーン

そこじゃなーい!

 

もしかしたら、臭いが残ってて落ち着くのかも?

 

 クレートに入ってようやく寝始めた爆笑

 

しばらくは目が離せないですね。

来月2回目のワクチンを接種して、散歩はそこから。

 

あれ?何のブログだっけ???笑い泣き