シェルティーを見に行った | 走る不動産屋の2代目日記 season4

走る不動産屋の2代目日記 season4

不動産屋の日常を書いています。そして、走ります。愚痴ります。 
 申し訳ありませんが、フォロー申請、解除の繰り返しはご遠慮ください。

8年前に実家で飼っていたシェルティーが亡くなって、ペットロスになっていました。

 

で、1年くらい前から「子犬のブリーダー」アプリでシェルティーを探し続けて

隣県のブリーダーさんを見つけて連絡。

 

ペットショップにはトイプードル、柴犬、チワワは販売してるけど、どこにもシェルティーはいないんです。えーん

 

それから数ヶ月して

「子犬が4匹生まれました」とメッセージが届いたのでさっそく見に行って来ました。

 

ひらめき「とりあえず、今日は即決しないでよく考えて決めようね」

 

 

 

即決した!笑い泣き

ずっとこのブリーダーさんの犬を探していて、これもう見たら、「欲しい」しかなかったです。

 

生後58日の女の子。

引き取りは来週で、それまでにワクチンを打ってくれるそうです。

 

楽しみだなー!ラブ

 

 

名前どうしよう?

それも楽しみ。

 

姪っ子に動画を送ったら何回も繰り返し見てるそうで「可愛いー!」の連発でした。爆笑

 

そして、帰りには

姪っ子用のお菓子をUFOキャッチャーでゲットして帰宅。照れ

戦利品はこちら。

多少は僕の深夜のゲームのお供になるけども。口笛