ハーフマラソンで地獄制覇してきた(コース動画あり) | 走る不動産屋の2代目日記 season4

走る不動産屋の2代目日記 season4

不動産屋の日常を書いています。そして、走ります。愚痴ります。 
 申し訳ありませんが、フォロー申請、解除の繰り返しはご遠慮ください。

早朝5時に家を出て、参加してきました。

伊豆稲取キンメマラソン!爆笑

大自然のクロスカントリーコースに始まり、高低差300mのげんなり坂と、げげげげんなり坂が待ち構えるコースは町役場に「坂がキツすぎる」と苦情が来るらしい。(町長談)



マジ走りのつもりでスマホ撮影をあまりしないで走ってたけど、やっぱり撮らずにはいられない。

高台から稲取港を見下ろしたところ


トマトのエイド


饅頭!


ニューサマーアイスとスポンジで冷やす


結果は完走だけど、また後半にモモ攣った!えーん

ちなみに、大会参加の記念Tシャツを認知症の母に頼んで「ノースリーブ」にしてもらいました。


こういう手作業をさせるのも認知症には効果的みたいだし、母もテキパキとミシン踏んでくれました。照れ




前半は周りにつられてペースが上がり、坂でペースダウン。

そして、19kmでいつものモモ痙攣が始まり、しかたなく歩いて進む。

なんせ、「地獄制覇」ですからね。

フラットのコースのタイムなんか望めないです。



はい、こんな高低差のコースは滅多にないでしょう?笑い泣き


コースの動画UPします(許可頂きました)ラブ

街おこしランナーあらい様ありがとうございます!




あと、町の方々の応援がホント暖かいです。

一生懸命、応援してくれます。えーん

お年寄りから幼稚園児まで、みんなで「頑張ってー!」と声かけてくれます。


だから、足は攣ったけど完走できたし良しとする!帰りには普通に歩けてたから問題なし。


楽しかったー!爆笑