日帰り旅~梅蔵~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

11月4日の夜ごはんのお話。

前回の続きです下差し


たっぷり遊んで音符お買い物した後は・・・

梅蔵

古民家のレストランへキラキラ

夜しか行かないから、素敵な雰囲気が上手く撮れないのが残念タラー

 

ぱくちゃんのママさんパパさんとシェアしてウシシ

ジェノベーゼポテトグラタン&ジンジャエール

 

ソーセージの盛り合わせ

このソーセージがジューシーで!!

めちゃくちゃ美味しくてビックリしました目

 

菜園風トマトソースのペンネパスタ

 

ツナと木の子のピッツァ

美味しくて軽くて何枚でも食べれちゃうにやり

海の幸のペペロンチーノ

どれも美味しくてお腹いっぱいくるくるナイフとフォーク

 

わんこ達は疲れて眠気との戦い中下差し

足下のバックで寝てるりんご。

 

パパのお膝で遠い目のぱくちゃん。

 

私の膝の上で意識が遠のくこまくん。

 

朝から夜まで1日コース乙女のトキメキ

久々の遠出のおでかけは・・・

天気も良くて気候も最高のお出かけ日和富士山

めちゃくちゃ楽しい1日で遊びまくりましたチョキ

フォローしてね