日帰り旅~森の日曜日~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

11月4日のお話。

 

この日は久しぶりに早起きして・・・

遠出の日帰り旅に行ってきましたルンルン

お出かけが分かるようで・・・

早朝にもかかわらずテンション高いお二人さん上矢印上矢印

りんごは車に乗り込むなり・・・

相変わらず怖くて落ち着かないご様子アセアセ

この日お誘い頂いたぱくちゃんピンクハート

りんごの騒がしさに呆れちゃうよね~(笑)

 

この日はめちゃくちゃ良いお天気でキラキラ

綺麗な青空!!

お出かけ日和ですチョキ

前回行ったときは雨だったから・・・

気持ちの良い空にテンション上がる~ウシシ

 

まず始めに向かったのは下差し

森の日曜日

ドライフラワーやクラフト雑貨のお店。

ドライフラワーが天井にたくさん吊してある素敵空間目ラブラブ

綺麗なお花たちに見入っちゃいます。

小物達も可愛くてイエローハーツ

見ているだけで癒やされますほっこり

 

外には・・・

大きなかぼちゃが沢山おーっ!

チェーンソーカービングの作品も沢山!!

見ていて楽しくなります音符

座れるやつもあったので・・・

みんなで記念写真ゲラゲラ(笑)

チェーンソーでこんな繊細に作れるってすごいです!!

 

お店も素敵なのですが・・・

お店のママさんも素敵な方で乙女のトキメキ

2年前くらいに来たくらいなのに・・・

私やわんこ達を覚えていて下さいましたハッ

嬉しすぎます!!

また会いに行きたくなるお店ですニコ

 

続く右矢印右矢印右矢印

フォローしてね