日帰り旅~cafe boo~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

11月4日のお昼ごはんのお話。

前回の続きです下差し

 

次に向かったのは・・・

cafe boo

店内ワンコOKの嬉しいお店ナイフとフォーク

撮影スポットがあるのですが・・・

豪華なクリスマスバージョンになっていましたカメラ

 

この日のお昼は来る前から決めていてウシシ

スペアリブが食べたかったのです~キラキラ

店員さんが今日のは小さいって話してくれたけど・・・

全然小ささを感じないOK

味がめちゃくちゃ好みで美味しかったくるくる

脂っこくなくて・・・

おかわりしたいくらい何個でもいけそうですにやり

サラダのドレッシングもゴマをチョイスしたんだけど・・・

わさびが効いてて目

クセになる美味しさでしたルンルン

大人気で、平日なのに入れ替わりお客さんが来てました。

せっかく3頭で撮ったのにタラー

ブレたりしてなんか上手く撮れないガーン

どうもアプリのカメラの使い勝手に慣れなくて・・・

ピントやら明るさやらイマイチでうーん

腕の問題かしらもやもや

 

次に続きます右矢印右矢印右矢印

フォローしてね