日帰り旅~清里ブルーグラスフレンドパーク~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

11月4日のお昼のお話。


前回の続きです下差し


お昼ごはんを堪能した(飼い主がw)後は・・・

清里ブルーグラスフレンドパーク

初ドッグランに行ってみました。

広~いドッグランの横にはポニーや馬、山羊がいてハッ

めちゃくちゃ可愛い・・・乗馬したくなる(笑)

奥には雰囲気よさげなカフェもありました乙女のトキメキ

 

広いドッグランは、この日貸し切り状態チョキ

奥の方にはアジリティも置いてあって。

りんごはこのフロアが気に入ったようで・・・

ビビりなのに平気で一人で入っていって探索してましたほっこり

良い天気だし紅葉も始まって綺麗ラブラブ

普段のドッグランでは問題児のりんごも・・・

知らない子がいないドッグランでは大はしゃぎウシシ

走り回ります。

 

広い場所の匂い嗅ぎに大忙しなこまくん。

走ったりはしないものの・・・

テケテケとたくさん歩き回って楽しそうルンルン

 

若いぱくちゃんは・・・

駆け回るスピードが速い早い!!

写真が全然撮れなくてアセアセ

ストーカー並みに追いかけまくりましたゲラゲラ

 

ぱくちゃんが遊びに誘ってくれるのだけど・・・

我関せずなこまくん&りんご。

でもこの日はりんごがちょっと追いかけてみたり(遊びたくてではなさそうだけどw)

そばで並んで匂いを嗅いでみたりおーっ!

ちょっと興味を持ったような?

仲良く遊べると良いんだけどなぁくるくる

 

アジリティーの台から降りようとしてみたりんごさん下差し

おっハッ

意外と高いところ平気なのか!?と思いきや・・・

ここから一歩も動けず(笑)

横から飛ぶといけないので降ろしてあげましたゲラゲラ

ビビりさんは高いところもダメでしたバツレッド

 

走り回って大はしゃぎで楽しんだドッグラン。

景色が良くて、わんこだけじゃなく飼い主も気持ちの良い場所でした音符

 

ドッグランを思いっきり堪能した後は・・・

次へ続く右矢印右矢印右矢印

フォローしてね