日帰り旅~清泉寮ジャージーハット~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

11月4日の午後のお話。

前回の続き下差し



念願のソフトクリームを食べに来ました富士山

清泉寮ジャージーハット

牧場のソフトクリーム。

前回は雨で寒かったので断念。。。

やっと食べることができました乙女のトキメキ

デッキから絶景を眺めながら・・・

練乳のようなミルク感強めのソフトクリームを堪能ウシシ

美味しかったですグッ

こまくん達にもほんのちょっとだけお裾分けピンクハート

 

観光地だけあって、ここは人が多くてアセアセ

デッキも店内も賑わってました。

デッキから見ていたら、素敵な撮影ポイントがあったのでカメラ

遠くてうっすらだけど・・・

富士山も見えて、空気が澄んで空の青色も綺麗でキラキラ

最高のロケーションでしたほっこり

 

次の目的地の途中、写真無いけど・・・

・パンを買いにBERG

・缶ジュースを求めてたてしな自由農園

・ツルヤ

にも寄りました。

その後、最後の目的地へ続く右矢印右矢印右矢印