悩みまくったBB | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

11月2日のお話。

 

待ちに待った・・・

いや、悩みすぎて時間かかっただけでアセアセ

注文したらわりとすぐ来たんだけどにやり

悩んでた時期が長かったからアセアセ

楽しみにしていたハーネスが届きましたキラキラ

サイズが分からなくてネット購入がなかなかできなくて・・・

お店で試着できるところがあったのでやっとサイズが2.5号だとわかりウシシ

でも、欲しい色が置いて無くてガーン

ネット購入となりましたタラー

こまくんの持っているリードに合せてナチュラルカラールンルン

遠出の予定があったので、間に合って良かったですニコ

馴染むまで楽しみくるくる

コンチョとか付けようかな・・・

カスタマイズしようか悩む(笑)

フォローしてね