お友達とランチ~マスターズカフェ~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

11月1日のお昼のお話。

 

この日はナンディロ家にお邪魔しました家

と、その前にナンちゃんはお留守番で・・・

友達と息子くんと3人でランチへナイフとフォーク

初めてのカフェでしたが穴場でウシシキラキラ

メインは3種類から1つ。

チキンのクリームソースにしましたラブラブ

副菜は7品くらい並んだショーケースの中から3つも選べてルンルン

オムレツ

コーンクリームとチリコンカンにしました。

どれもみんな美味しかった~OK

デザートも付けてもらって洋梨のパンナコッタと自家製ジンジャエール。

パンナコッタは紅茶風味でキラキラ

ジンジャエールも辛さが癖になるやつで美味でした音符

また一つ素敵カフェを発掘ですウシシ

 

ナンちゃんの弟くん(人間ゲラゲラ

めちゃくちゃご機嫌でずっとニコニコしててハート

もういつの間にか歩けるし・・・

一人で「あー」とか「うー」とかお話してて目が離せませんラブ

癒やされまくりでしたくるくる

ナンちゃんも相変わらずの可愛さグリーンハート

この表情たまりません!!

写真何回見ても可愛いな~・・・

何でこんなに可愛いのでしょう(笑)

癒やされまくり&笑いまくりでとっても楽しい1日でしたチョキ

フォローしてね