つながりフェスティバル | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

3月9日は、つながりフェスティバル でした~~♪

小春日和のなか、大勢のお客様にも恵まれました。
おたちより頂いたお客さま
お買い上げ頂いたお客さま
お近くの出展者の皆さま
ご尽力された主催者の皆さま
ありがとうございました☆
とっても、楽しく過ごすことができました~~♪

フェスのお隣では、古道具・骨董市



この手のが大好きなんですよね・・・・
骨董は危ないので全然買いませんが
古道具~~今回も少し頂いてきました。

それからそれから、フェスの方では

お隣に、黒柴商店さん
とっても、おいしいそうな、焼き菓子
お客さまも並び始めて
我慢できずに、すぐに並んでGET!そして食べちゃった・・・・!!
あ~~~写真とってない。。。
おいしかった~~☆
また、買わなくっちゃ!




うちの小物の向こうに見えるのは、
食べ物屋さんののぼりと行列。

今回は、何食べようか~~♪
ダイエット中なのに~~(汗
やっぱり食べ物は楽しみ



てづくりソーセージ、お隣からいい匂いが漂ってきてて
やっぱり、買っちゃいました!

それから、それから、ベジ焼きそば




ニンニクたっぷり!
やばいじゃん!!
接客できる???
って、心配したけど~食べちゃった。あらら・・・

おみやげは~大好きなCavasivaさん のパン





歯ごたえがすごくある、しっかりしたパンです。

早速朝食で頂いて・・・もうない。
また次のつくる。 で仕入れなくっちゃ♪

ごちそうさまでした☆



teto*monoの表blogは、こちらから