黒柴 らの店長のおきらく日記

和ごころお菓子『黒柴商店』らの店長のおきらくな日々をおきらくペースで綴っていきます。イベント出店スケジュールや、出店メニューなど投稿予定です。

黒柴商店 の出店情報♪

ただいま夏季休業をいただいております。
秋の出店予定が決まり次第、お知らせをさせていただきます(*^^*)よろしくお願い致します。



テーマ:
おはようございます。

きゃさ。です。

6月に、お菓子作家の友人。

HUGELさんにいただいた

{49BC44EB-46FF-4092-8529-844DED527C86}

ミモザの種。

なんとなんと!

{BA3D2497-42DE-44E9-8ADC-D9C39F5020B4}

植えてみたら芽が出てました\(^o^)/

サボテンすら枯らしてしまうワタシ…

奇跡の発芽に感動です(T_T)

さて、我が家の赤柴どんぐり。

お散歩中、

{5D9300D6-DD41-4EC4-8C0D-587DD3B972EA}

葉っぱにジャレたり…

夜、夫が帰宅すると

{653730D5-207F-443B-A405-F589567DF4DA}

ハイテンションになったり…と

1才9ヶ月を迎えようとしている今でも

まだまだ子どもらしさ全開です(^^;;

今の今まで大暴れしていたのに、

{5F38C647-A680-4782-B3D2-AF33A70282EB}

気がつくと、毎回コテっと

{260633D9-D0A7-435F-9515-7B96C53DBECF}

寝てしまうところにも

{5D604C0E-D2C3-4388-9A72-D0CA4D70DEEE}

どんぐりの幼さを感じます。

性格的にもずっとこんな調子なのかも

と、思い始めた今日この頃。


黒柴犬ランキングに参加中!
只今41位です♪
いつもポチッと応援
ありがとうございます☆
(≧∇≦)
多くの飼い主さんから聞く、
『2才になったら落ち着くよ』
という『2才神話』まで、
カウントダウンがはじまった
どんぐり。どうなることやら…


ブログランキング・にほんブログ村へ


私ごとですが、着付け教室を開講しました(^_^)
よろしければ、コチラのブログも覗いてやってくださいね☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。