味珍 広路店 | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

以前、豊田市にすんでいたと言う知人から、梅坪駅近くに台湾ラーメンのお店があって
そこの「ニンニクチャーハン」が絶品だった!
ただし、次の日に、仕事とか合う予定がある場合は食べると大変!!
って聞いて、そーいえば台湾ラーメンの看板ってあったなぁ・・・・
あれ?ないよ・・・・??

検索してみたら、梅坪駅近くの本店は閉店していて
AEON 豊田店の前にある。

折角なので行ってみました♪

で、これが噂のニンニクチャーハン(500円)




ガツン!!とニンニクが効いてます!というより具材がニンニクです。
すげーーー!でも、美味いです。

そして、看板メニューの本格台湾ラーメン




うん、それほど辛くなくて、旨味たっぷり♪
これも、お勧めできます!

それから~~
青菜炒め・・・・




これもニンニクが効いていて、うまい!
そして、ビールが欲しくなる!!
残念ながら車なので、また今度。

ギョーザは、普通だったなぁ~~~





そろそろ、締めよう・・・・
角煮が気になるという相方さん
角煮4コか角煮丼か



もう少し食べれるよね~と、丼に
アンが結構ありますが、ご飯もたっぷりで、ちょうどいい感じでした。

お気に入りの中華屋さんになりました♪


teto*monoの表blogは、こちらから

-- DATA --
味珍

愛知県豊田市広路町1-13 クィーンシティービル1F
0565-34-1232

http://tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23009650/