DEAR DEAR | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

豊田市市場で食べたカレーがおいしかったので、店舗の方にも行ってみよう♪

可愛い雰囲気の外観に、多くの車が止まってました。

何にしようかな?
インドやタイなど、東南アジアの料理が色々あるみたい

パインセオ(もやしと豚肉・エビの炒めもの:ベトナム料理)



小皿に乗っているソースが結構ピリ辛!




カオソーイ(タイカレーラーメン)



ラーメンの上に、揚げたラーメンが乗っていて食感が楽しいです。
このカレーも結構辛い!でも、おいしい~

お腹膨れてきたね~と、言っていたら

季節のセット



セロリのポタージュスープ
ヨーグルトが入っているのかな?酸味がすこしあって、セロリはよくわからなーい
でも、後味にセロリがしっかり。。。おもしろいスープでした。




かぼちゃのカレー
2辛にしたので、結構辛い筈なんですが・・・・
かぼちゃが甘いからか、からくなーい。
上にチーズもたっぷりで、とっても食べやすかった♪




バナナとココナッツのナン
すごく甘い! これでチョコレートが入っていたら、完全にスイーツだね~といいながら、カレーを載せて頂きました♪

さすがに、お腹いっぱいになって、ナンは3ピースをお持ち帰り

ごちそうさまでした☆

teto*monoの表blogは、こちらから

-- DATA --
DEAR DEAR

TEL 0561-38-3588
住所 愛知県愛知郡東郷町大字諸輪字上鉾12-360

http://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23038914/