養老 藤太 | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

tunagariフェスティバル が終わって、撤収作業。


「ここって、岐阜だよね?」
「そだね~岐阜駅前だから」
・・・
・・



「そ~ね、じゃぁそうしましょう☆」

頭の中の回路

岐阜 => 養老 => 焼肉!!(笑)

岐阜といったら焼肉でしょう♪

と、ここからでも1時間掛かるらしい。
じゃぁ、電話しておきましょう♪
普段は、2時間待ちだから、1時間待ちぐらいで食べられるかなぁ?

と着いたのは、6時でしたが、もう今日の受付は終了!とのこと
「よかった、電話しておいて~☆」
「あれ?名前が無い・・・お~~い!」
でも、電話をした記録があったので、大丈夫でした♪

そこからさらに1.5時間待ち

やっと、キターー!!
お肉♪



こめかみ、だそうです。
はじめて食べた。
赤身でかみごたえがあるけれど、しっかり肉の味☆

折角だから、生肉も食べなくちゃ~~

ゆっけ(馬肉)



昔は、牛肉だったけど、今は馬になっちゃいましたね~~
飛騨牛のユッケも食べたいなぁ~

センマイ



これは、ほんとに絶品
毎回食べます♪

そして、特上肉もちょっとだけ





おいし~~~い

でも、もうアブラが多いお肉は、ちょっと苦しい。
※ 実は、この前に、ホルモンとてっちゃんを食べました(汗

他にも、サラダやなんやを食べて、お腹いっぱい!!
ごちそうさまでした~~~♪

いちばんお気に入りの焼き肉屋さん
ちょっと遠いけど、やっぱり、また行くんだろうなぁ~~と思います。

teto*monoの表blogは、こちらから


-- DATA --

やきにく藤太
0584-33-2055
岐阜県養老郡養老町上方1338-1

http://tabelog.com/gifu/A2101/A210103/21000671/