豚そば ぎんや | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

良く行くイオンの近くに、最近できてちょっと気になっていたラーメン屋さん
ついに行ってきました♪




有名店の出店らしい・・・ラーメンでも、チェーンって言うのかな?


店名にある『豚そば』





と、『まぜそば』を注文♪
『まぜそば』は、大盛も特盛りも追加料金なしだったので~
大盛で♪♪





豚そばは、まずくはないけど・・・塩っ辛い!!
ご飯と一緒じゃないと食べられません。
※ 最近、特に塩辛いものがダメになってきたので・・・

まぜそばは、おいしかったなぁ~♪♪
ボリュームも満点!

店内では、つけ麺を食べている人が多かったので、次はつけ麺にしてみよう☆

ごちそうさまでした♪


teto*monoの表blogは、こちらから

-- DATA --

ぎんや
0565-42-3535
愛知県豊田市美里4-1-11

http://tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23051462/